FAMILY

先にこれだけは。

リビングは1階。
俺と弟の部屋とお父さんの部屋は2階。
俺は自分の部屋で寝てお父さんも自分の部屋で寝てて、
弟とお母さんは一緒に寝室で寝てます!!(←これ言っとかないと今回話ややこしくなるからさ
)


昨日はさ、MTV(音楽専用チャンネル)見てたら寝るのが3時半ぐらいになって

『よし!そろそろ寝よう。』
って思って自分の部屋行ってベッドに入って寝ようとしたら
お父さんが起きてきて、階段降りてリビングに。
仕事行くにしても…こんな時間に起きるとか早くない!?


って思ってたらただトイレ行っただけでした。笑






ってのは嘘で、なかなか2階には上がってこなかった。
1時間起きてみたものの、
『こんなトイレ長くないやろ…』
って思った!
前からすげー早起きやなぁーと毎朝ちゃんと起きれる事に感心してた俺は昨日さらにびっくりした!
だって3時半やで!?まだ夜中やん!!

最近忙しいらしく
帰ってくるのも遅いし
朝も早いし、
本間大変そう!!
あ、お父さんは一応会社の社長さんなんです。

一応てなんやねん。笑



…まぁそんなお父さんを思うと、

『あー本間感謝やな。』

って思ったんです。

いつも本当にありがとう。




実家に帰ってきて家族の暖かさが身に沁みてるよ!


家族はいつまで経っても家族だから大切にしなきゃね








家旅にょ皆様、いつもありがてうございます。







※字に誤りがございましたので訂正させていただきます。


(訂)家族の皆様、いつもありがとうございます。



ありがとう




あと、さっき起きて

弟おらんやん



って思ったら、


学校でした。



弟まだ小4やん。

 
  • コメント(全21件)
  • 菜実子 
    12/21 11:18

    そうなんだ
    も家族に感謝しなき
  • あぃか 
    12/21 11:19

    そぅなんやぁ

  • ミーニャン☆ 
    12/21 11:23

    家族に感謝ですね
  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/21 11:44

    そおなんですか家族大事にしたいと思います

  • 機種変更します。ばぉ 
    12/21 11:47

    そうでしたかぁ。家族の有り難みがわかっているなんて素晴らしいことですよ。
    僕は…一人暮らしをして、初めて家族の有り難みが身にしみましたよ。感謝ですねぇ

  • 琴音 
    12/21 11:52

    そうですよね。家族に感謝する事は、いいことですね。私も 家族には、常に感謝してます。
  • ダイ 
    12/21 11:53

    僕も今、家族と住んでます。僕もおそくまで。おきてますよ
  • 今までありがとう§ずっと忘れない シホ 
    12/21 11:55

    弟さん
    ちっちゃいんですね

  • (´Д`){雛チャン 
    12/21 11:56


    私も家族が
    大好きです

  • コリラックマ 
    12/21 12:04

    私は、家族と27年間、一緒に暮らして居ます。弟さんとは結構離れていますねぇ。可愛いでしょうね
  • ゆかちん 
    12/21 12:11


    こんにちは♪

    うちのお父さんも起きるの時半だよッ!!
    一緒でビックリしちゃったヾ(・∀・;笑"
    帰ってくるのも時とか時で
    ちょっと遅めだし↓
    ホントに毎日凄いよね(´・ω・`)
    家族のために一生懸命働いて…
    嫌なコトもあるだろ-ケド
    愚痴も弱音も吐かないで★
    尊敬しちゃうよね(ノA`。
    五貴クンのお父さんも毎日お疲れ様です

    五貴クンの家族暖かそうだよね(●^д^*●)


  • T☆N(*´ω`*) 
    12/21 12:13

    家族に感謝しなきゃ

  • ポッチャマン 
    12/21 12:23

    お疲れ
  • マサ 
    12/21 12:30

    いい話ですね!!家族に感謝して、日々過ごしていきたいです。実家暮らしなので、余計にそう思います。
  • 猫ニャン 
    12/21 12:46

    うふふ、楽しいねぇ

  • メイサ 
    12/21 12:53

    大変だね(-"-;)家族の為当り前かも知んないけど、身体壊さないよう気を付けて下さ
    お父さんに感謝だ

  • まっちゃ。 
    12/21 13:09



    弟、お母さんと一緒に寝て


    で、ビックリしたけ
    小4なら納得

  • 杏仁 
    12/21 13:33

    で、お父さんは夜中 お母さんと弟の部屋に行ったのではなく お仕事に出かけたのかな?

    本間大変やね



    本間←これいいわ(笑)
  • みと 
    12/21 16:44

    私の弟も小3だよぉ

    実家に帰ると嬉しそうに出迎えてくれま



    お父さん、社長さんなんですね
    ゃ忙しいんだろうね



    本当、家族には感謝しきれない。
  • ジャワコ 
    12/21 18:51

    族は、大切にしないとね!?
  • ☆向井☆ 
    12/21 18:53

    小4な
    小さいねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)