オーサカ上陸ー

オーサカ寒いっ


ってかまず、眠い




はい。オーサカ上陸したんで
多少、ブログが関西人風になります。笑

A『関西人風てなんかお好み焼きみたいやん


B『なんかてなんやねん


A『ニュアンスやニュアンス


みたいな。
とりあえずこれからもよろしくです


あ、関西弁でわからん事あったら聞いてやぁー
皆に教えるから



 
  • コメント(全29件)
  • 北条蓮 
    12/18 06:57

    大阪に無事着いてよかった

  • メイサ 
    12/18 06:57

    おはよ
    全国寒い(>_<)暖かいのは、沖縄だけかなぁ
    を付けてね

  • アレン(^^ゞ 
    12/18 06:59



    眠い
    ラ寝た方がいぃデス

    体に悪いデスカラ…

  • ぽん 
    12/18 06:59

    おはようございます(●^o^●)
    寒くて風邪引かないようにね(・ω・)
  • 群青 
    12/18 07:00

    いらっしゃいませ〜
    関西はどうですか?
    たこ焼き、食べて帰って下さいネ

    ほな、寒いですけどお仕事頑張って下さい。応援してます

  • ★政宗★  
    12/18 07:03

    分かりました
    これからドンドン聞こうかなぁ
    ブログも関西弁いっぱい使って下さい
    使えるようになってみたいな

  • ジャワコ 
    12/18 07:03

    〜イ!茨城も、とっても寒いです。私、関西弁好きなんです、なんせ言葉がユニークなんで!
  • wこぅちゃんママ【暫く休みます】 
    12/18 07:04

    お帰り
    なるんかなぁ

    久々やろぉ

    楽しんでやぁ

  • ともみ 
    12/18 07:14

    楽しんでなぁ

  • ナ〜ママ†グリー来レナカッタラm(_ _)m 
    12/18 07:22

    おはよ

    地元に帰省いいな〜
    け方地震で目が覚めちゃいました

    ←って、大阪弁では何ていうんやろう…

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/18 07:23

    大阪ついたのですかさぶいですね風邪ひかないでくださいね

  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    12/18 07:35

    お帰りなさい


    大阪夜中に雪降ったぽいで


    寒いので風邪ひかないように気を付けて下さいね(・ω・)/
  • みなみ 
    12/18 07:46

    分かりますよ
    13年間大阪にいるんですか

  • 沙羅 
    12/18 07:49



    無事大阪に着いて
    良かったですね(^^)/
    埼玉は朝方地震があって
    びっくりしました

  • 高木あにゃん 
    12/18 07:51



    あたし滋賀なんで
    関西弁ばりばり使いますよ

    これからも頑張って

  • ゆかちん 
    12/18 07:55


    おはよう♪

    無事に着いたんだね(^∀^*)♪
    良かった◆

    東京もめっちゃ寒いよぉ↓
    風邪引かないよ〜に気をつけてネヾ(・∀・;

    全部関西弁のblog更新してほしぃ〜(рq≧∀≦)
    それを見て関西弁のお勉強する↑笑"



  • みと 
    12/18 08:01

    おはよぉございます

    大阪に着いたんです




    大阪に一度も行った事がないので、色々教えて下さい



  • 今までありがとう§ずっと忘れない シホ 
    12/18 08:30

    あたし関西弁好きで

    彼も関西の人なんで
    ちょい∧かります

  • war for just the two of us 
    12/18 08:46

    こっちも寒いです

  • §Astrea§ 
    12/18 08:50

    やっと帰れたんですね〜
    ましいですがいっぱい楽しんでください

  • なりえ 
    12/18 09:01

    五貴くん、おはようございますー(^O^)/


    大阪、無事に着いたみたいで良かった〜


    関西弁
    いですよね


    地元満喫してきて下さいー(^ω'*)♪
  • 琴音 
    12/18 09:37

    オオサカ無事に着けてよかったね。私、関西弁大好きです。めーいっぱい、満喫して来てね。
  • YUIKA 
    12/18 10:03

    発表てなに!?
    わたし大阪の人!笑
    やばきになるやん


    おかえり〜
  • ハンリ 
    12/18 10:55

    今日もむちゃくちゃ寒いので風邪ひかず頑張って下さい。
  • なーにゃ 
    12/18 11:11

    イツキくん、おはよー。
    東京も寒いよ(>ω<)


    久しぶりのOFFだから、楽しみますっ!

    イツキくんも、充実した1日を過ごしてね♪

    大阪からもたくさんブログ更新してねー、待ってます(^ω^)
  • 永美香*日記にトレリス有り! 
    12/18 11:13

    お帰りなさいィィィィィ!!!!←

    アタシ
    休みなんでお墓参りに行ってます


    五貴クンに遭遇するかな?←無理

    久しぶりの大阪、楽しんで下さいね(*^□^*)
  • キム姉★地味に多忙。庭ノッペのみ 
    12/18 11:21

    うちも関西人(大阪)久々に薄味で美味しいもんイッパイ食べて下さいな(笑)
  • マサ 
    12/18 12:41

    久しぶりに大阪に帰られたので、ゆっくりできるといいですね。

  • ☆向井☆ 
    12/18 21:01

    良いな


    大阪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)