ラジコレレポ!

さっきも書いてくれたけど
ラジコレが終わりました!

ラジコレってのは……
俺前ラジオをやらせてもらってて、そのメンバーでダンスしたりLIVEしたり、大喜利したりするイベントなんです


会場には椅子が用意されてるんだけどLIVEの時皆立ってくれて単純に嬉しかった!あの時見にきてくれてたお客さんと一体感出た気して、なんか大事な事掴めた気がした

それはきっと単純なものなんだけど、つい忘れてしまいがちな事で絶対に忘れてはいけない事。

俺らがこうやってブログ書けたり、ライブできたりするのは
マジで皆のおかげだよ?


俺さぁー。本当言うと何度か夢を諦めかけた事があるんだよ。
『このままやってて将来大丈夫かなぁ?』
とか
『もう無理やろな…』

とか弱音ばっか吐いてたんだよ。

でも、何事に全力出せてない自分が居る事に気づいてさ。

俺が作詞した曲の一部にもあるんだけど

『弱音を吐くなんてまず全力でやってみてから』


これには
弱音吐いて肩が下がるなら、
弱音吐いて自分がダメになりそうになるなら
まず全力でやってからにしよう!
騙されたと思って全力でやったら必ず一歩や二歩進める。

って意味を込めてて。

俺ってさ、自分の限界知るのが怖くてさどうしても力抜いたりしちゃう癖があんだよ。だから自分の映像見るのもすげー怖いし…

でも頑張って自分のLIVEビデオを見てみると、
気づく事がたくさんたくさんあって。何かしらヒントを得るんだよ。


映像の自分からヒントを得る。
↑↑これってさ?自分には未知の限界域と、無限のヒントが常に隠されてるって事だと思うんだ。

今日はガチで魂込めて本気でパフォーマンスした。
客観的に自分見れてないけど
次のステップへの課題が見つかった

ビデオも撮って頂いてたから見てがっつり自分を研究しようと思います。


皆さんも自分の限界ってのを知りましょう!!
怖いけど頑張って。
必ず先に進めるから


君は一人じゃないからね!
俺はここに居るし
ブログ書いて待ってるし



こんな俺だけど誰かの力になれたらいいな。

って思った。



俺は皆からバリバリパワーもらってるよ
ありがとう

 
  • コメント(全24件)
  • なぁちゅみ〜(m`∀´増)m*放置中* 
    12/14 00:49

    お疲れ様です

  • 阿胡 
    12/14 00:51

    人はみんな…1人で
    生きてけない

    これからも夢を追いかけ
    て頑張って下さい


    客観的に自分を見つめる
    ことってえぇ事やと思う

    諦めたらそれまでや


    ブログ楽しみにしてマス



  • *理絵* 
    12/14 00:52

    五貴くんたちから沢山パワーもらってるよ*
    わたしも嫌なことがあるとすぐに逃げたり諦めたり
    することが多いけどこれからは精一杯自分の出来ることを
    やっていこうと思います。
    挫けそうになったときは五貴くんたちのことを思い出すよ!
    今日はわたしも沢山刺激受けたよ!ありがとう^^
  • †まぁ†☆ 
    12/14 00:54

    気付けた時点で、一歩前進

    やり遂げられた時点で、もぉ一歩前進


    そぉやって前に進んで生きていけたら、最高ですね

  • マサ 
    12/14 00:54

    自分の限界を知ることはとても大切なことだと思います。僕は、人間は、誰しも無限の可能性を持ってると思います。
    張ってください!
    も自分の限界に挑戦していきます
  • あぽにゃん(=^▽^=) 
    12/14 01:00

    お疲れーライ

  • あやぞう 
    12/14 01:03

    あたしもいつきくんからバリバリパワーもらってます
    れからも受験とかで挫けそうになったときはパワーもらいにいつきくんのブログを見にきます

    これからもがんばってね


  • Mika.K 
    12/14 01:06


    今日は、五貴さんの言葉を聞いたとき…すごい心に響きました!!

    自分には夢があって、だけど最近色々悩んでて、上手く行かなくて、ちょっと弱気になってたんです

    今日、言葉を聞いたとき、凄いパワー貰いまし
    もっと頑張ろうって、思えました(o^∀^o)ありがとうございます

    うちは毎回ラジコレで、ダンス見たり、歌を聞いて元気をもらってました


    ラジコレは、終わっちゃいました
    また、次回イベントやって下さい


    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • 紫龍☆魁都 
    12/14 01:06

    お疲れ様です

    ぼくも


  • 猫ニャン 
    12/14 01:29

    はい、頑張って下さいね!
  • maki 
    12/14 01:40

    素敵

  • まっちゃ。 
    12/14 01:41


    ありがとう


    前を向いて進んでみようと思う


    お疲れさまでした


    ゆっくり休んでね(^-^)v
  • 機種変更します。ばぉ 
    12/14 02:31

    おつかれさまです。

    僕はブラスバンドでトロンボーンを吹いていますが、練習の度に毎回限界を感じています。でも実際には、限界だと感じたときは達していないんですよね。諦めたとき、それが本当の限界なのですよ。なので、諦めずに僕も一生懸命練習に励んでいこうかと思います


  • 明音 
    12/14 03:05

    五貴くんこんばんは


    改めてラジコレ、お疲れ様でした
    五貴くんのお話を聞いて、感動しました

    私、将来役者やりたくて、今芝居の勉強中なんですケド、私高校出たらそこからどうするのかな?どうなるのかな?このままやって大丈夫なの?なんて不安になることもあります。
    でも、全力でやらないとどうなるかなんてわかりませんもんね。

    あたしも色々なことに、 全力に本気でぶつかっていきたいなって思いました。
    パワー、しっかり頂きましたよ


    とりあえずあたしは明日のテストを頑張ります(笑)
    五貴くんも、大変なことがたくさんあると思いますが頑張ってください


    長々と書いてしまってすいません

  • メイサ 
    12/14 03:48

    皆からのコメが、パワーの源なんだね
    れは良かった
    張って下さい

  • みなみ 
    12/14 03:58

    限界を知って
    その限界を越
    てか越せるようになりたい

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/14 06:43

    ラジコレご苦労様でした

  • 山ぴ〜 
    12/14 06:50

    お疲れ様〜☆かっこよかったよ!!髪型似合ってる!
  • ゆうり 
    12/14 07:44

    昨日はお疲れ様でした!
    すごい楽しかったです。

  • みと 
    12/14 07:48

    お疲れ様です


    夢は思い続け、それに近づけるよう努力することが前進に繋がるんだね
    れには周りの皆が力になってくれて支えになってくれついる事を忘れちゃいけないって、読んでて思ったよ




  • 宮真亮都 
    12/14 08:20

    昨日はありがとうございましたm(__)m
    疲れ様です!
    めっちゃ楽しかったです^^*
    五貴くんの言葉に弱い自分が涙流しました。何か先に進めるように出来たら良いな‥

    Tシャツは家宝にします(笑)
    五貴くんをずっと応援してますね
    ライブあった時には行きたいななんて思ってま

  • SOPHIA(in率低下してます(∋_∈) 
    12/14 09:02

    ぉつかれ様で
    私は一生治らない持病持ってるからこそ全力で生きてます


    私も相当パワーもらってますょ

  • ハンリ 
    12/14 12:33

    お疲れさまでした。
  • ジャワコ 
    12/14 13:40

    ツキくんのラジコレ見たいなぁ〜、そして、沢山のパワーを貰うんだ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)