ありがとうございました

  • 中津五貴 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
今日はラジコレvol2でした


来て下さった皆さんどうもありがとう


テンションがち上げで思い切りダンスしたから汗としんどさがハンパなかったです



でも楽しかったです
ありがとう


無事成功してよかったです



今日は今から焼き肉だぁ

 
  • コメント(全44件)
  • 猫ニャン 
    12/13 19:18

    お疲れさまです!
  • 退会しました。 
    12/13 19:19

    よかったね


    焼き肉いいな


    うちも食べたいお


    写メ…
    カッコよすぎ

  • ruru 
    12/13 19:20

    お疲れ

    焼き肉楽しんで来て下さい

  • やめちゃおっかな( ̄∀ ̄) 
    12/13 19:21

    カッコぃ
    +゜
  • みなみ 
    12/13 19:21

    みなみはお寿司だよ

  • ゆりさん 
    12/13 19:21

    お疲れ様(´・ω・`)!

    両部ともめっちゃ楽しかっ

  • 山田 
    12/13 19:22


    ナイスファッション


    焼き肉の汁つけないように
    きおつけてなぁ?

  • まい@放置中 
    12/13 19:23

    お疲れ様でした!両部参加しました☆!いつきくんのアツい思いが伝わってきて楽しかったです^^辛い時はいつきくん達を思い出そうと思います!
  • あいりん∩^ω^∩ 放置ちゆ 
    12/13 19:23

    お疲れ様です

  • あぽにゃん(=^▽^=) 
    12/13 19:24

    早く寝てくださいね

  • あきほまん〇 
    12/13 19:25



    おつで

  • 杏仁 
    12/13 19:27

    イツキくん お疲れ様でし


    今日は楽しい一時を過ごさせてもらいました


    ありがとうございま


    ダンスも歌も絵も語りも最高でし


    レゴブローチ 今日もつけてましたね


    あ、 鉄棒の選手の方 ぢゃないですよね

    なんて

  • ☆†うめ†☆ 
    12/13 19:28

    お疲れさまぁ

    焼き肉 うまそう

    いっぱい食べてね

    いってら〜

  • あぃか 
    12/13 19:30

    おつ
    ッコい

  • 翔平(・A゚)/YOU、LABU★ 
    12/13 19:31


    おつ∩^ω^

  • ゆかちん 
    12/13 19:32


    こんばんは★
    ラジコレお疲れ様〜('▽^*)ー☆
    めちゃ楽しかったよぉ↑
    ダンスも歌もMCも…
    全部良かったぁ(◎^д^◎)

    今日はゆっくり休んでね♪
    後でblog探してみる☆

    焼き肉行ってらっしゃい(^∀^*)♪



  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/13 19:33

    ダンスご苦労様でした焼き肉お腹いっぱい食べてくださいね

  • ハンリ 
    12/13 19:33

    イベント成功してよかっですね。 お疲れさまでした
  • ×х有岡みいやんх× 
    12/13 19:40



    お疲れさまで

  • 現実逃避maaaaan★! 
    12/13 19:44



    お疲れ

  • *ネコ*†時たま男装†プリアバ交換◎ 
    12/13 19:44

    お腹いっぱいに食べてください

    お疲れ

  • 城沢 悠紀【さよなら〜 
    12/13 19:45

    お疲れ様です

  • ★政宗★  
    12/13 19:51

    お疲れ様でしたぁ
    ってらっしゃ
  • かほちょん(´・ω・`) 
    12/13 19:52

    おつかれさまです

  • マッキー 
    12/13 19:53

    仕事お疲れ様です

  • Mika.K 
    12/13 19:54


    お疲れ様です

    ダンスとか、歌カッコ良かったで


    お見送りで、全然しゃべれなくて、すいません

  • ちーちゃん 
    12/13 19:57

    お疲れ様です

    成功してよかったですね

    焼肉沢山食べてきてくださ

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    12/13 20:04

    お疲れ様でしたm(._.)m

    「新幹線ヤベーッ!
    って、張り切って一番に出てきてサインせかしたアホです


    マジ楽しかったです
    ホンマ、Danceとか歌とかめっちゃカッコイィっ!
    関西住なんが切ない…(/_;)
    Liveとかメッチャ行きたい

    暫くはムリやけど
    いつかはっ!

    って感じで

    ガッツリ肉行ってきてください


  • みと 
    12/13 20:10

    お疲れ様です


    いいな
    私も見に行きたかっ


    焼き肉最高に美味しいだろうねぇ

  • 黒椿 
    12/13 20:24

    ラジコレお疲れ様!

    めっちゃダンスすごかったし、めっちゃ楽しい時間を過ごせたわ☆
    ホンマありがとう!
    これからもイツキくんの事は応援してるから頑張ってな!!

    焼き肉いっぱい食べて来いや(笑)


    黒椿
  • マサ 
    12/13 20:29

    お疲れ様でした。赤のダウンジャケットかっこいいですね!!似合ってます。
  • しゅり 
    12/13 20:39

    お疲れさまで

  • あやぞう 
    12/13 21:14


    お疲れさまでした

    いつきくん本当かっこよかった!

    少しでもお話できてよかったです

    明日の面接練習頑張ってきます(笑)

    焼肉たくさん食べて疲れを吹っ飛ばしてくださ

  • ぽん 
    12/13 21:15

    お疲れさまでした(*^o^*)
    ダンスめちゃくちゃカッコ良かったです
    あんなダンス考えられるなんて、やっぱり凄い(≧∇≦)
    楽しい時間を有難うございました(o^∀^o)
  • ☆向井☆ 
    12/13 21:15

    焼肉良いなぁ

  • なーにゃ 
    12/13 21:32

    イツキくん、ラジコレお疲れ様でした!

    お仕事終わって、有楽町行ったけど、当然間に合うわけもなく°・(ノД`)・°
    友達から感想きいて、脳内ラジコレでしたww

    イツキくんたちが頑張ってるから、私も頑張った!
    こちらも大盛況でした(^ω^)

    今日が今年最後の活動だったんですよね
    また来年も、イツキくんの活躍が見れるのを楽しみにしてます!

    実家ライフ、満喫してきてね!!


  • (´Д`){雛チャン 
    12/13 22:21

    今日ゎお疲れ様でし
    !そしてありがとうございました
    !
    歌もダンスも上手い五貴くんにホント憧れます
    !
    また行きたいですっ


    楽しい時間を
    ありがとうございましたっ
    !
  • ひさっちょ@ほぼ放置 
    12/13 22:33

    赤、すごく似合ってます

  • 機種変更します。ばぉ 
    12/13 22:56

    お疲れさまでした。
    次回は観に行こうかな。
  • ジャワコ 
    12/13 23:41

    ツキくん☆チョーカッコイイネ!ヘアースタイル似合ってるね!
  • *理絵* 
    12/13 23:57

    五貴くんお疲れ様でした!
    やっぱりラジオの王子様大好きだなって実感しました><
    このまま終って欲しくないよ><

    あと五貴くんの最後の言葉にすごく心打たれました!
    これから辛いことあっても頑張っていこうと思うよ*

    五貴くん年明けのライブ決まってたよね
    都合がついたら行きたいからまた詳細教えて欲しいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)