えー指細なりました。笑

  • 中津五貴 公式ブログ/えー指細なりました。笑 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/えー指細なりました。笑 画像2
今日は髪の毛上げた


実は全く寝てないのです
私。

考え事してたらなんか楽しくなって寝れなかった


まぁ寝て寝坊するよりマシでしょ



あ、指細くなったんよ。笑

普段右の薬指につけてた指輪がスポスポになってたし人差し指に入ったから

あら指細くなったわ。私。


といきなりマダム。





今人差し指にはめてる指輪抜こうとしたら一瞬抜けなくてマジ焦った。笑


指って朝細いの

夜になるにつれて太くなっていくの



指の秘密教えて

 
  • コメント(全29件)
  • リバウンド姫 
    12/12 12:24

    寝坊するよりはマシだけど、体調管理には気を配って下さいね(・ω・`)
    あたしも次の日楽しみだと眠れない派ですが

    指もむくむのかな??
  • * 
    12/12 12:25

    指も浮腫むんじゃないですかね〜?
    よく分からないんですけど

  • ひろひろ。@男装ちぅ。 
    12/12 12:33

    浮腫むんぢゃないかなぁ



    以前、指輪を薬指にずっと嵌めてたら薬指だけ細くなっちゃって…大切な指輪が知らない間にすっぽ抜けて行方不明に…


    五貴くんも要注意

  • 零    ∞ 
    12/12 12:36

    てなれんとさんですか……
    たしか
    綺麗ですね
    いちゃんは
    婚してから、めちゃくちゃ幸せぶとりだ
    9SIZEが
    かなり
    13でちよ
    姫様抱っこしたら
    しかし
    にする
    もちもち新感覚もいーもん
  • ハンリ 
    12/12 12:37

    確かそうなんけども 仕事おわったらしっかり休んでください。

  • 今までありがとう§ずっと忘れない シホ 
    12/12 12:40

    髪上げたいつきくん
    またかっこいいです

  • まっちゃ。 
    12/12 12:42



    うん。うん。

    かっこいい

  • み〜こ のんびり 
    12/12 12:43

    足といっしょで指もむくみますよ


    お風呂でマッサージして可愛がって下さ

  • 機種変更します。ばぉ 
    12/12 12:50

    指も浮腫みますよ。
    朝に指が細くなるのは、そのせいだと思います

    髪型で印象変わりますねぇ
  • 杏仁 
    12/12 13:00

    イツキくん 髪アップも指輪もカッコエエ



    指も足もだけ
    むくんだり 戻ったり するんぢゃないかな

  • (Cч-・★ 
    12/12 13:01

    髪上げても
    かっこいいですね

  • 現実逃避maaaaan★! 
    12/12 13:02




    カッコイいな

  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    12/12 13:11

    足と一緒で指もむくむんですね

  • マサ 
    12/12 13:18

    かっこいいですね!!
  • 山涼 
    12/12 13:22

    かっこいい



    でもオールしたから眠いんじゃないです

  • 夜志仔⇔涼介 
    12/12 13:22

    手がむくんでくるんじゃないです

  • メイサ 
    12/12 13:31

    カッコいいじゃん
    は、浮腫んだり治ったりだから、細くなった訳じゃないと思うよ

  • ゆかちん 
    12/12 13:33


    こんにちは♪

    寝てないのぉ(゜Д゜)
    大丈夫??
    そんなに楽しい考え事って何だろ
    気になっちゃう★笑"
    でも今日はちゃんと寝てねヾ(・∀・;
    明日本番だし↑↑

    指って確かに朝の方が細いよね☆
    忙しくて指まで痩せちゃったんぢゃない??笑"

    髪の毛あげてる五貴クンもかっこいいネ♪



  • あぽにゃん(=^▽^=) 
    12/12 13:35

    浮腫んだんだと思うけど…

    体内の水分量と関係があると思う
  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/12 14:03

    かわいいです

  • ジャワコ 
    12/12 14:10

    は、前のヘアースタイルが好きだなぁ〜!自然ぽい方がカッコイイヨ!
  • みなみ 
    12/12 14:27

    い…イケメン

  • みと 
    12/12 16:10

    朝と夜の太さが違うみたいですよ

    でもその日の体調や体内の水分
    かも、あるらしい
    る覚えなんであってないかも(笑)


    タモリさんのサングラスみたい

  • いちご 
    12/12 17:21

    むくんだのかなぁ?

    イツキ君の手
    れいだ

  • なーにゃ 
    12/12 19:10

    時間によっても太さはかわるし、夏より冬のが細いんだよ(^ω^)

    それ夏に買ったやつだから人差し指に入ったのかもね
  • *JUN* ゲームしないけど協力するよ 
    12/12 20:23

    笑えるマダム指輪だ かわりに寝とく おやちゅみ

  • ☆向井☆ 
    12/12 22:49

    指わぁなぞだ

  • Licca 
    12/12 23:41


    指輪カワイイ


    指は寝起きがいちばんムクんでて夜になると細くなるの


    寝てないとどんどん細くな


    そして
    寝て起きたらまたムクんでくるの


    でね
    脚はその逆で



  • (MISATO.a) 
    12/13 01:17


    手カワイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)