おはよう

って言っても俺は今からちょっとだけ寝ようと思ってるんだけど…



おはよう




今日若干天気が悪いみたいだけど、
気合いで晴れにしましょう



なんちゃって



あ、沢山の方が友達になってくれて
沢山の方がコメントしてくれたり
ハリウッドに飴くれたり
本当にありがとう



個人的にGREEの友達の皆が楽しめるような企画を考えてるんだけどー
何がしたい


例えば俺が考えてるのはこないだも書いたけど

『やってみましょうGREEボウリング大会


的な感じで皆でボウリングする



…みたいな




俺と何がしたぁぁい

 
  • コメント(全33件)
  • *ネコ*†時たま男装†プリアバ交換◎ 
    12/9 08:49

    おはよう(^-^*)/

    ボウリング
    いね

    楽しそうワラ

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/9 08:49

    今から寝るのですかお休みなさいさふいから風邪ひかないで

  • ☆ピンキー☆ 
    12/9 08:51

    GREEボウリングってどぅやるの

    イツキとならなんでも楽しそ

  • †許すわけがない。嫌いだから† 
    12/9 08:52

    おはようございまー

    ボーリング楽しそうです(笑)
  • ぷゆちゃん 
    12/9 08:54

    初めまして

    ボーリングか

    楽しそ


    私ガータばっかに
    なりそうやけど…
    バドミントンとか
    してみたいな


    いつきくん
    バドでける?

  • 城沢 悠紀【さよなら〜 
    12/9 08:55

    おはよー(笑)ボウリング楽しそ
    つきくんとボウリングやりたいですっ

  • §あらしっく§(*^□^*) 
    12/9 08:55

    おはよ

    ボウリングカァー
    しそう

  • 真紀 
    12/9 08:57

    おはよ


    朝からアップルパイを焼いてます(笑)

    イベント楽しみにしてます


  • Licca 
    12/9 08:59



    おはよんのおやすみ


    一緒にダンスしたい



  • ミーキャン☆ 
    12/9 09:02

    カラオケもいいなぁ

  • けーちゃん 
    12/9 09:10

    うんとね、食事会がいいな
    はよう
    も、少し仮眠します


  • あーや 
    12/9 09:13


    ボーリングね

    カラオケとか


    あたしは今からテスト頑張ってきます


  • 瑠樹 
    12/9 09:34

    おはようごさいます


    イツキ君とダンスもしたいしボーリングもいたいです
    (o^∀^o)
  • りー 
    12/9 09:37

    もう寒いから
    箸持って鍋争奪戦とか(笑)蟹取ると高ポイン
    みたい

  • けんちも 
    12/9 09:40

    おはようそしてオヤスミナサイ


    私もオヤスミナサイ



    そうだなぁ〜バドミントン
    ないか

  • マカオちゃく 
    12/9 09:42

    起こしてやろ

  • YUIKA 
    12/9 09:48

    みんなでダンス笑
    いつき先生でど?笑
    スタジオパンクしそ

  • ルンルン 
    12/9 09:58

    おはよさんで


    今日も寒いけど1日がんばりましょうね


    ボウリング大会賛成
    楽しい企画楽しみにしてまぁす

  • ♪フランドール♪ 
    12/9 10:08


    おはよ


    えっと、サッカーしたい

    最近やってないから、弱い

    多分


    それか、柔道

    無理ですよね


    皆に任せる

  • 我儘虹ちゃん(☆3)/ 
    12/9 10:08



    お喋りしたいです


    距離が縮まる的な


    って無理か。。。


  • 機種変更します。ばぉ 
    12/9 10:24

    おはようございます
    ボーリング場貸し切って遊ぼう

    ダメなら…うし、みんなで走るべ

  • まっちゃ。 
    12/9 10:40

    楽しそうだけど、県外の人は集まりにく


    なんかないかなぁ



    むりか
    ???
  • 今までありがとう§ずっと忘れない シホ 
    12/9 11:06

    おはようございます


    企画ですかぁ

    楽しみにしてます

  • マサ 
    12/9 11:09

    おはようございます。(おやすみなさい)。しりとりゲームとかは、つまらないですね
  • みと 
    12/9 11:26

    風邪悪化で寝込んでます


    企画いいです

    皆とわいわいしながらダンスとか


  • いちご 
    12/9 12:13

    企画かぁ〜楽しそう

    ボーリングも楽しそ

    あ…でも…わたし遠いから行けな

    みんなが参加できる企画って何かないかなぁ…
  • ぽん 
    12/9 12:37

    イツキ先生の教室ダンス☆
  • ジャワコ 
    12/9 13:16

    んなとボーリング
    んか……いいかもね。一回目ボーリング、二回目は、また考えればいいし
  • 杏仁 
    12/9 14:08

    イツキくん まだ夢の中かな?


    企画ね〜、、 この中で出来る イツキくんクイズとかはどお? 正解者には イツキくんが その人の所へ飛んで おめでとうのコメントして帰ってくると


    コメントもらった人超嬉しいはず

  • みなみ 
    12/9 15:20

    ただいまー

    疲れた
    企画か
    何がいいやろ
    毎月誕生日の人を祝うとか
  • かなぼー{寝正月☆] 
    12/9 16:35

    王様ゲーム!!(*`>д>)

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    12/9 20:25

    んんー
    コレってマジで考えてる企画なん??

    せやったらメッチャ嬉しいけど…

    ボーリングの為だけに遠征は無理じゃ


    「ちょっと、ボーリングしてくるわっ!


    って関西からソッチ行けたら、確実Heroやって(笑

    せやから、やるんやったら、イツキさんにしか出来な
    【手づくりイベント】的なヤツが良いな


    小さいステージ借りて、踊ったり歌ったり、トークしたり、ゲストよんだり、来てくれたお客さん交えてゲームしたり、抽選で何人か終了後に少しだけイツキさんとFreeで遊べたり…


    って、何かマジに企画考えたフリしたが
    驚くことに↑なイベントあるんですよー



    参考までにね
  • れい♪\(//∇//)\ 
    12/9 22:29

    おつかれさま

    ボーリング楽しそう
    らくやってないので、うでがつりそう
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)