やりたい事はいつから始めて遅くない!

最近思うんです。

自分がやりたい事、興味を持った事。
それはいつから始めても遅くないなと。

せっかく興味を持ち、やりたい!って思えたんならたとえ高校だろうが大学だろうが全く関係ないと思う!
そりゃ
『今からやってもあの子には追いつけないだろな…』
とかはあると思う。

でも人はそれぞれ違う性格をしてて、色んな才能を持っている。
だから自分にしか無い物がたくさんあると思うんだ。
だからいつ始めても決して

遅い

なんてないんだよ!

だからやりたい事はどんどんやっていこう

俺も今やりたい事たくさんあってすごい楽しいもん!!



後悔ないように自分の枠からがっつり越えて楽しみましょー


 
  • コメント(全58件)
  • 退会準備中… 
    12/8 17:14

    そだね
    れからできることはすぐに行動するべきだな

  • 隼那∩∀・★) 
    12/8 17:15

    そうですよね

    今から初めても遅くはないでしよ

    いろいろやりたいことあるんでチャレンジしてみます

  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/8 17:17

    そうですね自分のやりたいことがあればしたらいいと思いますあきらもてこおかいしないほうがいいと思うから

  • ちーちゃん 
    12/8 17:20

    私もそう思います

    やりたいと思ってやらないと後悔もしますから


  • 零    ∞ 
    12/8 17:23

    ………わかった…幼稚園ごっこ
  • あぽにゃん(=^▽^=) 
    12/8 17:25

    すごい素敵な生き方



    そう生きれたら皆幸せ(*´∀`*)だろうね


    でも世の中にはプラスとマイナスがあって…

    プラスな人がいてマイナスな人がいるんだょね


    お互い支えて上手く回っている。

    なんか凄いそう思いました
  • みなみ 
    12/8 17:30

    楽しみましょ

    ちなみに自分もやりたい事
    じゃな
    なりたい事があるのです

    いや
    なりたいより
    なるって感じのかな
  • ジャワコ 
    12/8 17:31

    ろいろな事経験して、これからの人生の糧としてくださいね
  • 月夜  
    12/8 17:34

    上にいけないとしても、したい事を初めるのに遅い事は無いと、私も思います。
    でも、したくてもいろんな理由で 出来ない人はいるかも



  • ナオミ 
    12/8 17:34

    おんなじ思いですね
  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    12/8 17:36

    素敵で


    自分のやりたいこと精一杯頑張ろうと思います

  • タカ 
    12/8 17:36

    確かにそうですね

    自分のやりたい事は沢山有ります
    今からでも遅くないのでやりたい事をやろうと常に心掛けて毎日楽しく過ごしてますよ

    偶に駄目になりそうな時有りますけど駄目って思ったらそこで駄目なんですよね


    有難うございます

  • れい♪\(//∇//)\ 
    12/8 17:38

    そうだ
    人生におそいなんて言葉はない

  • ミワゴン 
    12/8 17:41

    その通
    うちの息子の兄貴になってやって

  • 機種変更します。ばぉ 
    12/8 17:45

    思い立ったが吉日

    何事にも挑戦する気持ちって大切ですよね。
  • ▽†優†△アリガトォ★バイバイ 
    12/8 17:47

    1度きりの人生ですもん

    めいっぱい楽しまなきゃ損デスょ



    いくつになっても
    トライ

  • いちご 
    12/8 17:49

    そうだよね

    わたしも、そう思う

    それに、やりたいことをやらなくて、後で(やっておけばよかったなぁ)なんて思いたくないしね


  • かなぼー{寝正月☆] 
    12/8 17:56

    そうだそうだ
    まだ未来は明るい
  • 柚子茶 
    12/8 18:05

    Llつも後悔しちぁうケド
    ンやかンや→あたってくだけろダ

  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    12/8 18:12

    なんか。。。ありがとうございま

    嬉しいです


    っぱ、やってみたいです


    でも親は、反対しますが
    (どうしたら分かってくれるだろう


    次のチャンスは、絶対やってみます(´∀`b

  • ハンリ 
    12/8 18:16

    前向きな考えで私は好きです。 理由つけてしまうとつまらないもんね。
  • まっちゃ。 
    12/8 18:31



    良いこと言うねぇ〜

  • マロンくりぃむ 
    12/8 18:34

    ありがとう
    まされました
  • あいたん 
    12/8 18:34

    そ-ですょ
    りたぃ時にゃりたぃコトをしなきゃ後悔しちゃぃますょ(〓>艸0*)+.*
  • あいすくりん 
    12/8 18:34

    ぱわーをいただきました(*´ω`*)

    ありがとうございま

    すてきな日記ですね(ノ_<。)

  • あきほまん〇 
    12/8 18:38



    いいことばあ

  • みと 
    12/8 18:51

    読み終わって
    まだ夢をまた持っても遅くないって思っ


    今からでも遅くないんだ

  • みのパパ(コミュ以外休養) 
    12/8 19:21

    ちなみに、歳とってからやり始めると、どっぷりハマルじょ

  • セブルス・アルバス・Potter(mama) 
    12/8 19:23

    良いこといいますね〜 わたしも、そうしていまーす
  • 杏仁 
    12/8 19:23

    うん


    私を 見なさない!

    って 違うか


    最年長 で コメしてるアタシは 今 やりたいことバンバンやってるし


    出来る環境の中でだけど
    って 明日死んでしまうかもしれないのに 悔いのないように 生きなきゃ損だ




  • (MISATO.a) 
    12/8 19:24


    いい言葉やね

  • にゃお =φωφ=いいね!ありがとうございますニャッ 
    12/8 20:04

    良い言葉ニャ~

    頑張ろうニャッ



  • MIRUM★dancer 
    12/8 20:19

    はい

    dance
    めまし

    今sexyなガールズやってるぞぉ

    イベントに出る為に特訓中

  • りー 
    12/8 20:29

    やりたい事をするよりも
    りたい事を見つけた時の嬉しさを忘れないでいたいですね

  • ☆向井☆ 
    12/8 20:46

    色々やりたい事わ
    だ無いケドこれからじょじょに見つけていきま

  •  隊長 
    12/8 20:54

    やりたいことは好きなだけやって楽しみますぁ


  • ひより**狐さんゎおねむ...(*v.v) 
    12/8 20:56

    そうだ


    なんか元気出たよ


    ありがとぅ

  • クルル 
    12/8 21:01

    愛して
  • ∞はる∞er今マデアリガトウ(;_;) 
    12/8 21:25

    その為には

    自分の体と心を大切にしなきゃ

    何にも…出来ないね

  • ×х有岡みいやんх× 
    12/8 21:50



    そオだ

  • ★KISEKI★ 
    12/8 22:12

    いい言

    そうだよね
    も頑張

  • キョンΧ2 
    12/8 22:21

    そうか
    年いくと。やりたいことなかなか出来ないや。若いうちに一杯体験してね
  • まっき〜♪多忙の為しばらくお休みします 
    12/8 22:22

    勉強になりま


    頑張ってみようかな

  • ちさ 
    12/8 22:26

    前向きな考えで元気貰えま

  • **せぃな** 
    12/8 23:19

    そうか


    そうだよね

  • Licca 
    12/8 23:48



    その通


    人生は意外と長い



  • ナ〜ママ†グリー来レナカッタラm(_ _)m 
    12/9 00:02

    元気
    る気
    猪木

    心身共に…↑↑↑が有ればかな


  • ララ子★ 
    12/9 01:41

    ホント
    そうだよね



  • けーちゃん 
    12/9 04:59

    凄い、励まされたよ
    りたい仕事、ありま
    でも、なかなか受かりませ
    諦めずに、頑張るよ
    りがと
    今は、やってる仕事は、仕方なしです。
  • ★政宗★  
    12/9 07:10

    そうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)