やほー

朝仕事を終えてさっき家に着いた


眠い!!でも自分に負けない!!


んじゃコメント返し


ダンスはいつ始めたの
きっかけは

……ダンスは中1ぐらいかな
きっかけは当時周りにダンスやってる子があんま居なくて、サッカーとかばかりだったから何か周りと違う事したい
と思って始めました



ハートのブローチ自分で作れる

…全部集めたら作れますよ


明太子が好き
フランスパンが好き
合わせたのが好き

……合わせたのが好きです


地毛ですか

……地毛ですよ


なんでファッキンでマクド食べたの

……マクド外で食べてたら近くのファッキンで打ち合わせが決まっちゃって仕方なくファッキンでたべました


ファッキンって

……そうファーストキッチンの事だよ

そのTシャツなんのTシャツ

……メイプルコミックスってブランドのTシャツだよ

 
  • コメント(全23件)
  • みー(釣りイベントお断り) 
    12/8 15:32

    仕事ご苦労様でしたゆんくり休んでくださいね

  • 機種変更します。ばぉ 
    12/8 15:37

    お勤めご苦労様です


    コメント返しありがとうございました

  • みっちゃん 
    12/8 15:38

    今日仕事休んじゃっ

  • KAZU.K 
    12/8 15:41

    お疲れ

    し終わったとこでゆっくりしてくださいまし

  • シゲユキ 
    12/8 15:47

    ファーストキッチン


    聞いたことがない


    関東にしかないの

  • 那美*スマホに変えます 
    12/8 15:51

    ぉ仕度ぉっかれサマでひた


    ちゃんとコメ返してくれりゅなんてッッ


    ゅっくり休んで下さぃッッ(ノ>ω<)ノ
  • あいたん 
    12/8 15:52

    お仕事ご苦労様です
    っくり休ンで下さい

  • ちーちゃん 
    12/8 15:55

    お疲れ様です

    ゆっくり休んでください

  • ▽†優†△アリガトォ★バイバイ 
    12/8 15:56

    お疲れ様デス



    返コメ…素晴らしい

    ちゃんと何を質問されたか覚えてるなん

    私なら打ってる途中で忘れます(笑)


    ゆっくり休んで下さいね

  • 猫ニャン 
    12/8 15:57

    お疲れ様でした。
  • みい 仲間からの愛情で幸せです(T,T) 
    12/8 15:59

    はじめまして
    ツキくんは赤い洋服がお気に入り
    すか
    いシャツ、その他お似合い
    囲気…壱田いっせいと誰かを足して△割った雰囲気のお顔だちな気がします

  • ゆかちん 
    12/8 16:23


    朝からお仕事ってコトは全然寝てないぢゃん(´・ω・`)
    お疲れ様ッ★

    コメ返もお疲れ様(●^д^*●)
    ありがとうm(__)m



  • あぽにゃん(=^▽^=) 
    12/8 16:29

    おやちみちみなさりませ


    兄さま

    師走でございます


    なんにつけ身体に気を付けてね

  • ミワゴン 
    12/8 16:32

    ご苦労様〜
    張って

  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    12/8 16:33

    お疲れのところ申し訳ないんです
    ダンスって高校からして間に合いますか


    友達がしてて、やりたいなって思ってるんですけど

  • みと 
    12/8 16:43

    ファッキンの意味を今知りました
    (笑)

  • ジャワコ 
    12/8 17:28

    うなんだよね……なんとなく人と違う事したくなる時ってあるよね……小さい事でも大きい事でも……実行に移したんだからスゴイネ
  • てるき 
    12/8 20:08

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • ☆向井☆ 
    12/8 20:43

    お疲れ様です


    質問もお疲れ

  • 激巻感激‡⊥∀KŇ 
    12/8 21:14

    お仕事大変だけど、頑張ってください
    ながら応援してまぷ

  • ★政宗★  
    12/8 21:56

    ダンスもお仕事も頑張って下さい

  • シゲユキ 
    12/8 23:04

    ところ


    ファーストキッチンって何


    キッチンてくらいやから食べ物屋かな

  • 東方神起 
    12/9 14:32

    頑張って練習してね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)