さむーい

今布団の中


なのに

チョーさむーい


ってか来週のジャンプのワンピースかっこ良すぎ


ちなみにジャンプは毎週読んでるよ


ワンピースは絶対読んでる


なんかワンピース夢に出てきそう




夢の中で一人で『ゴムゴムのー』とか言ってそう


中学の頃バカやったから
『くらえぃ
ゴムゴムのーコン〇ーム

とか言ってたな


で何故か先生にやたら怒られたのを思い出した。笑

先生『なんや
ゴムゴムのコン〇ームて
教えてくれ
お前ら学校にそんなコン〇ーム持って来て何に使うねん

俺ら『すいませんでした。(心の中で爆笑)』
先生『コン〇ームも限りあるものやねん
大切に使え

俺ら『すいませんでした。(とは言いながらも何で怒られてるのか意味がわからず、先生がやたら連発してたから笑いをこらえるのに必死やった)』

今思うと
本当バカやなぁ


ま、でも中学も楽しかったです



…なんか今回すいません





反省して寝ます。笑


なんでコンドームの話になったんやろ。


って考えながら今日は寝る事にします。



夢にクソデッカいコン〇ーム出てきたらどうしよ。



こわ






…じゃあ、

おやすみなさい


 
  • コメント(全42件)
  • まなっち 
    12/5 03:29

    ぜったい夢に出そう
    っくり休んで

  • ☆ぇリ☆ 
    12/5 03:32

    初コメ失礼します

    最近本間寒いですよ

    そりゃ怒られますよ

    でも、そこまで連呼しなくても…っていうのはありますよね

    あっ!!
    ちなみに☆ぇリ☆も大阪府住みですょ

    ↑要らない情

  •     ベース音に溺れたい 
    12/5 03:38



    すごい話しですね


    ワンピースの新巻読みまし

    ジャンプも兄が買うので
    よく読みますよ\(^O^)/

    ワンピースは感動できるし
    おもしろいですよね



  •  
    12/5 03:41

    風邪ひかないように暖かくして寝て下さ

    おやすみなさい。
  • *琉花*静養中*※無しm(__)m* 
    12/5 03:51

    寒い時には湯たんぽ最高

    色々言われてるけどちゃんと説明書読めば間違いナシ


    あったかくて手放せない冬のアイテムで

    おすす

  • ひより**狐さんゎおねむ...(*v.v) 
    12/5 03:59

    布団の中でも、肩とか冷えますよ


    中学時代って、ホント馬鹿やってて、今思うと恥ずかし


    近藤くんのあだ名が……

  • 夜志仔⇔涼介 
    12/5 04:04

    話しがうけ

  • ち〜(本日も多忙) 
    12/5 04:45

    寒い冬の夜にはフリース製「肩あて」をオススメしま

    羽毛のものを買うのは若い男性には抵抗があるかもしれませんね
    もフリース製でしたらpassportみたいな雑貨屋さんにも置いてあるので

    身につけたらハマリますよ


    一度騙されたと思って お試しあ
    …って このセリ

    毎回コメントで書いているような気がします

    すみません

  • @微少女 
    12/5 04:54

    先生…(´∀`)笑
  • ξ果ゐ南ξ 
    12/5 05:20

    男の子は、中学、高校って、バカやるものだよ
    いい思い出でしょう
    いのは、東北も一緒だよん
    を冷さないように

  • あぃか 
    12/5 05:29

    そうなんや(^q^)
  • なーにゃ 
    12/5 05:37

    おはよー(・∀・)

    イツキくんが寝る頃に起きたよ☆

    まだ真っ暗〜(・ω・)

    今日もいい1日になりますよーに
  • つぼみ 
    12/5 05:52

    あたしもジャンプ毎週みてます

    ワンピース好きです(^-^)ゾロが好き


    あたし中△すけどクラスの男子もバカやって先生に怒られてます
    (笑)

  • マサ 
    12/5 05:54

    風邪引かないように、温かくして、休んで下さいね!!僕は、ジャンプは、黒子のバスケは必ず読みます、最近ワンピース読んでないので、久しぶりに読みます

  • ミワゴン 
    12/5 06:47

    おはよ
    か、男子って感じで…ヤンチャも

  • ゆかちん 
    12/5 06:56


    おはよう(●^д^*●)

    うちも今お布団の中
    めっちゃ寒いよぉ(ノA`。

    てか今回の内容!!!笑"
    急にどーしちゃったの??笑"
    やんちゃBOYだったんだネヾ(・∀・;



  • 智×健太 溺愛 
    12/5 07:19


    中学生の頃ってみんなそんなんですよ

    私今、中3ですけど
    男子、そういう系のこと言ってよく怒られてますよ(笑)
  • †Rossane†(ロザーナ) 
    12/5 07:44

    おはよ(^◇^)
    ワンピースは子供が単行本集めてますょ

    大半は古本屋だけど(笑)
    とっても楽しい(*^ΨΨ^*)話が聞けてよかったゅ

  • はねくり*さようなら☆ 
    12/5 07:46

    ワンピースは全巻持ってま
    最新刊もすごかったですね

  • ひとむ‡シバラクコメントイケマセン 
    12/5 08:05

    うちの息子達もワンピースすきで


    毎週ジャンプ買ってま〜す


    中学生くらいだと、なんでもできるんですよね

  • §‡£KREVA£‡§  
    12/5 08:16


    おはゅ(^^!)/

    爆笑》

    やっぱり男の
    っすね!笑
    ゴムとかオモロイ!

    先生がゴムの
    で熱く語り
    初めたんかぃ

    それまたうけっぴ

    いぃ話だっ

  • ×х有岡みいやんх× 
    12/5 08:22



    アニメなら観るよ

  • なりえ 
    12/5 08:22

    おはようです

    ワンピース私も好きです(^O^)/
    昔、ナミにになりたいって本気で思ってました


    ええ!
    夜中ならではの内容ですな(^O^)/笑
  • 山田 
    12/5 08:32

    ジャン
    の…

    ワンピースおもしろ
    よね


    中学生時代そんな…
    ことが

  • さくら(協力感謝してます) 
    12/5 08:33

    おはようございます

    ワンピースは私も大好きです

  • ハル 
    12/5 08:39

    ワンピースのコミックは毎回買って読んでるよ


    まぢで面白いから

  • ★まおみ(育児奮闘中) 
    12/5 08:44

    ジャンプあたしも毎週よんでます

  • シー 
    12/5 08:53

    おはよ
    ンピース面白いね

    うちらも中学生の時話してたから大丈夫大丈夫
    笑)
  • 杏仁 
    12/5 08:54

    アハハ その先生




    なんかめてたんかな





    風邪 ひかないように

  • 沙羅 
    12/5 09:27


    ワンピース
    ぅちも好きで

    前わよくテレビで
    見てました(^^)
  • ちびまぁ〜 
    12/5 09:33

    おやすみなさ
  • †瞳† 
    12/5 10:06

    映画ゎ見に行くん


    ジャンプ…

    今日 買える



  • し〜ちゃん 
    12/5 10:17

    先生の怒り方が面白いです

    普通は使うな
    と思うんですけど(苦笑)

  • いちご 
    12/5 11:09

    すごい楽しそうな中学校生活だったんだ

    友達とおバカなことしたり話たり



    ワンピースは私も好きだよ
    チョッパーがかわいくて大好き

    夢はどんな夢みれたのかなぁ?また教えてね

    今日も、1日ファイトだよ

  • ♪まり♪ 
    12/5 11:46

    中学の時の思い出、
    最高ですね


    ワンピースゎ
    面白すぎです



    今日も1日
    頑張ってください

  • ☆向井☆ 
    12/5 12:32

    ダンスわぁ
    んなジャンルを踊るんです

  • ★はピ゜.△・はピ 
    12/5 13:16


    れ、面白いですね

    笑しちゃいました

  • あぽにゃん(=^▽^=) 
    12/5 13:25

    あたし使ったことないな…

    生であとお口でごっくんか


    ご主人様はそのまま感じていたいですもんね



    兄さまらしい

  • 〃Aren Walker〃3221 
    12/5 14:06

    良いですよね

    今僕は、中学なので

    楽しくやってます

    ワンピースはテレビで見てます
    れないときもありますが・
    ルフィはカッコイイですね

  • ひさっちょ@ほぼ放置 
    12/5 14:53

    アレ?
    一箇所○抜けてる!

    うちの娘、中学生なんですけど〜
    って、ちょっと不安になったママでした
  • ジャワコ 
    12/5 14:58

    貴くん、最高だね。ユーモアがあって『ゴムゴムコン0ーム』、この言葉、超面白いし、五貴くんってのびのびと育ったのですね。
  • ★政宗★  
    12/5 19:32

    それ、おもしろい
    これからも面白い話ししてくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)