お返し

不定期になっちゃうけど
皆がせっかくコメントくれてるから
徐々に答えていくよ


サッカーはどのチームが好きですか

…関西出身だし試合見に行った事あるからやっぱG大阪かな


年賀状企画のヤツは13日のイベントの時でもOKですか

…全然OKだよ


ショッカーの手はマグネットになってるのかな

…そうです
いつも冷蔵庫にくっついてるのにたまに居なくなります


今回のダンスもイツキが考えたの

…ダンス系は全部俺ですねー


ライブでは何を歌ったんですかー

…『いつもKISSを』
『ねぇ笑って』
『明日笑顔になれるように』
でした
ちなみに全部自分で作ってます


時計はどこに売ってるのー

…ひみつぅーー

原宿のラフォーレのどっかにも売ってたし
有楽町の店にも売ってたし

探してみて


ダンスのジャンルは何をやってるんですか

…基本的にHIPHOPです
90年代のNEWJACKSWINGが好きです


ダンスは盆踊りくらいしか踊れませんが仲間に入れてくれますか

…じゃぁ俺が教えてあげるよ





皆いつもコメントありがとうね

皆のコメント見るのすげー楽しみなんだぁー
多彩だし自分に無いものかなりあるからいつも助けられてます
ありがとう


あと今日誕生日の人
おめでとう




んじゃ



ちなみに
前の日記の画像が
ティーダとユウナ

 
  • コメント(全18件)
  •    さら、 
    12/4 16:57

    1人1人にコメ返すなんてスゴぃ


    私は、名古屋グランパス

    これからも応援してます

  • えっこ …退会します(ノ_・。) 
    12/4 16:57

    お疲れさま〜

    いれたてのココア
    って来たよ

    今日誕生日の
    ラッキーだね
    たしからもオメデト

    ちなみ
    あたしは13日が誕生日で
    ツキ君からのお祝い
    しみにしてま〜す

  • §‡£KREVA£‡§  
    12/4 17:01


    キタ-ね
    HipHop
    チも
    です


    ダンス考
    てんの中津サ
    なんすね-

    すごっ

    尊敬する!!

    ウチも頑張ろ

  • ゆかちん 
    12/4 17:08


    こんにちは♪

    お返事嬉しいし楽しい〜(рq≧∀≦)
    忙しいのに有り難う

    うちは鹿島アントラーズが好き♪笑"

    ダンス五貴クンが考えたんだぁ(^∀^*)♪
    楽しみにしてるよ↑

    五貴クンの歌全部好きだけ
    『いつもKISSを』
    めっちゃ好きだよぉ(/∀\*))))

    今日はゼミがあるか
    多分『ピラメキーノ』見れない↓笑"
    ↑いらない情報↑笑"


  • ×х有岡みいやんх× 
    12/4 17:13



    なるほ

  • いちご 
    12/4 17:31

    みんなのコメントにお返しするのって、すごいなぁ
    んか、優しさが伝わってきます

    がんばってください

    応援してます

  • ゆきωこ 
    12/4 17:46

    私もG大阪好きです

    遠藤選手が得に好きでーす

  • みい 仲間からの愛情で幸せです(T,T) 
    12/4 17:47

    ホントですネ
    こうやって一人一人に返してくれる方って、そぉ〜そぉ〜居ないと思いま
    優しい方なのねぇ
    ファン
    なりそぉ〜

  • ティン 
    12/4 17:56

    はじめまして


    日記見せてもらいました

    忙しいのに
    凄いなぁ..って思います

    優しい人やなあって
    じーんってきました


    よかったら
    仲良くしてください





  • マサ 
    12/4 18:02

    一人一人の質問に答えておられて、すごく優しい心を持った人何だなあと、勝手に一人で思いました

  • ちほ 
    12/4 18:09

    はじめまして

    私は京都育ちやしやっぱパープルサンガ

    すの大変や
    (笑)

  • なーにゃ 
    12/4 18:16

    イツキくん、ありがとう。

    やっぱ、イツキくんが嬉しいと私も嬉しいや(^ω^)


  • ~‡‡RINA‡‡~ 
    12/4 18:51

    お疲れ様♪
  • チョッパー 
    12/4 19:40

    初めまして

    誕生日が近くて嬉しくてコメしました



    また遊びに来ますね

  • ちゃんちゃんこ 
    12/4 19:42

    すごいですね。ダンス、曲創った
    おばさまにはついて行けな
    中1の息子は興味あるみたいだけどね。学校祭とかで踊って転回、バク宙やってました

  • あぽにゃん(=^▽^=) 
    12/4 19:48

    なんかすんごい嬉し

    答えて下さるなんて


    よし、盆踊りをわすれて今流行りのダンスを踊るぞ


    骨折しそ(笑)


    兄さま


    踊って、歌って、遊んで、パアーと生きましょ



    ついていきヤ


    兄さま

  • ~‡‡RINA‡‡~ 
    12/4 19:54

    なんか、何度もコメントしてすみません


    プロフ、むっちゃってなってるけどめっちゃじゃなぃのかなぁって思って

    勘違いだったらすみません(>_<)
  • ぷゆちゃん 
    12/9 09:12

    クリスマスゎ
    女の子から
    なにもらった
    嬉しいですかー?

    みてくれてるかな?
    間違って下記して
    たらごめんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)