鍵閉めたっけな

  • 中津五貴 公式ブログ/鍵閉めたっけな笑 画像1
さっき家を出ました


寒いよ……笑
手袋は絶対いる

厚着した方がいいよ

でも夕方ぐらいから
は雨止むらしいから傘は必要なくなるね


傘さしてても腕濡れる時あるでしょ

俺あれが嫌なんだよね

パーカーとか着てたら濡れて冷たくなるし…
拭かないといけないし


今までで
雨に感謝した事は
高校の頃、
体育の授業で長距離走だったのが雨で体育館でバレーになった時ぐらいかな


俺長距離走好きじゃないからかなり嬉しかった


のくせに中学の頃は陸上部だったんだけどね


50メートルはリアルに6.7秒だったはず


今走ったら遅くなってそうだけど……




んじゃお出かけする時は手袋忘れずに

 
  • コメント(全21件)
  • ♪‡†小惡魔麗華姫†‡♪ 
    12/3 13:36

    気をつけてね
    ってらっしゃーい

  • テニス馬鹿(´З`☆ミ) 
    12/3 13:41

    いってらっしゃいませッッ



    6,7とか速すぎやぁ

  • ち〜(本日も多忙) 
    12/3 13:45

    今日は本当に寒いですよね

    中津さんも私も 同じ都内で 同じ体感温度を感じているのですね

    そう考えると…少し近づいているようで楽しくお仕事できま

    お友達どんどん増えてHAPPYです

    ち〜はもう少し絡んでから(一方的だけど) お友達申し込もうかしら


    風邪ひかないよう
    気をつけてね

  • ひさっちょ@ほぼ放置 
    12/3 13:45

    手袋可愛い〜これもショッカーか

  • なりえ 
    12/3 13:46

    50メートルめっちゃ早いですね(+Σ=q)
    すごーっ!
    私もバレー好きです(^^)/
  • (Cч-・★ 
    12/3 13:47

    手袋かっこい

    頑張って下さいね!

  • †チーコ†娘の初節句Φ(._.) 
    12/3 13:50

    けるな

    ファイト

  • ゆかちん 
    12/3 13:50


    こんにちは♪
    気をつけて行ってらっしゃい(◎^д^◎)

    鍵ちゃんと閉まってるとイイね…笑"

    今日めっちゃ寒いよね↓↓
    雨止むの〜??
    やったぁ(v≧∀≦)v

    分かる〜!!!
    傘さしても腕濡れる(ノA`。


  • ☆クローバー☆  
    12/3 13:55

    友希さしてもらいました

    これからもぉ仕事
    頑張って下さいね


    ょろしくです


    6.7秒ってめっちゃ早いですね

    私約9秒でしたょ


  • §‡£KREVA£‡§  
    12/3 13:57


    ウチも
    嫌いだ

    しかも今も雨

    寂しぃ


    感謝した時ゎ
    なぃな

    多分!
    転んだ時にちょうど良く雨が降って来てビチョになっ
    帰った記憶しかない

    しかも田んぼ
    足がはまって



    手袋最高っす

    ウケ狙ってますね!笑
  • *理絵* 
    12/3 14:00

    鍵大丈夫?笑
    そういう時あるよね

    ライブ行けないけど頑張ってね

  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    12/3 14:04

    EMIも


    ライブ頑張って下さ

  • godss 
    12/3 14:08

    気をつけて行ってください

    お仕事頑張ってね
  • なーにゃ 
    12/3 14:23

    雨止むんだ(゜∀゜)

    朝、電車に傘を忘れてきちゃったから、帰りが心配だったんだww

    出かける予定のないときの雨は好き(・∀・)
  • ★マミ★ 
    12/3 14:35


  • ツージー 
    12/3 14:49

    今私の地元でもインフルエンザめっちゃ流行ってるので体調に気をつけて頑張って下さいね

  • まっちゃ。 
    12/3 14:59

    面白い手袋

  • ★KISEKI★ 
    12/3 15:13

    風邪ひかないように頑張ってね

  • さくら(協力感謝してます) 
    12/3 15:30

    かなり冷え込んでま
    頑張ってきてくださ

  • やめちゃおっかな( ̄∀ ̄) 
    12/3 17:05

    そん手袋うけるぅ-

  • マサ 
    12/4 10:25

    外寒いですので、温かくして、出た方がいいですよ。手袋かっこいいですね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)