今日の夜のご飯。略して!今日の夜ご飯!

  • 中津五貴 公式ブログ/今日の夜のご飯。略して!今日の夜ご飯! 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/今日の夜のご飯。略して!今日の夜ご飯! 画像2
こんな時間に食べ物を載せて
食欲増したら
ごめんなさい

今日もやります


今日の夜のご飯。
略して!!
今日の夜ご飯!!!
略して!!

夜ご飯!!

略して!

飯!!




This is a pen.

訳して!!

『これはペンです。』



見たらわかるわぁーーー他何に見えんねん





って事で

略して!!

訳して!!
で韻を踏んでみた訳ですが…はい。



焼きそば食べました。


皆は焼きそばにマヨネーズかける派



 
  • コメント(全17件)
  • *理絵* 
    12/2 00:26

    太るとわかりつつかけちゃう派

  • 瑠樹 
    12/2 00:30

    焼きそば美味しいですよね

  • 立直 帽子隊副隊長 罪と罰 神様のアリバイ 
    12/2 00:30

    レトルトなら付いてるやつかけま

  • なーにゃ 
    12/2 00:31

    かける派(^o^)/

    紅ショウガもたっぷり派(^o^)/


    明日のお昼ご飯は焼きそばだな…
  • JEJUNG☆ゆう☆JUNSU 
    12/2 00:34

    今日焼きそばやったでー☆
    味付けはおばあちゃんにお任せだーいw
  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    12/2 00:36

    家で作るヤツ⇒マヨはかけない派

    インスタントとかで付いてるヤツ⇒かける派

    『業にいれば業に従え』
    ってヤ


  • なりえ 
    12/2 00:50

    かける派でー

    ちっちゃい頃から、焼きそばにはマヨネーズかかってたから、それが普通だと思ってましたー(^D・。)


    いっぱい食べてね☆
  • ち〜(本日も多忙) 
    12/2 00:54

    真夜中にこんばんは

    ち〜はマヨネーズかけない

    でも不思議と タコ焼きと、お好み焼きには必ずかけます

    ヤキソバには必ず紅ショウガを
    いっぱいのせて 青ノリも

    歯にビッシリ付く位


    あとで口をゆすいだ時 青ノリがたくさん流れていくのが気持ち良いので


    長くて すみません

  • ゆかちん 
    12/2 00:57


    飯…
    略し過ぎ〜!!!笑"
    焼きそばめっちゃ美味しそうだネ(v≧∀≦)v
    うちはマヨネーズつけない派だよ♪
    ちなみに五貴クンは??

    ぢゃ今日も日お疲れ様でした★
    早く寝れるとイイね('▽^*)ー☆


  • ララ子★ 
    12/2 01:14

    像見た

    お腹いっぱい
    んなわけない

    明日焼きそばみたい

    お好み焼きもいいよね〜


    つかマヨネ 好き
    んなモノにかけてしまう


    いつも
    カロリ〜の
    低ーいマヨがお友っすかね



  • ★KISEKI★ 
    12/2 01:32

    マヨネーズかけないけど、カップの屋台のやきそばの からしマヨネーズは大好

    だけど、お好み焼きと焼そばミックスされたやつにはマヨネーズかけるし、普通に焼そばにマヨネーズは合うかも

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/2 02:30

    かけ〜

  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    12/2 05:19

    お腹 ぃた(泣)
  • ×х有岡みいやんх× 
    12/2 05:46



    かけない派だ

  • 阿胡 
    12/2 08:51


    かけて美味しいのは
    インスタントだけちゃいます


    マヨ好きやけど焼きそばに
    かけへ


    お好み焼きはマヨかけ


  • ★ニッチ-★ 
    12/2 13:14

    少しかける

  • マサ 
    12/4 10:55

    焼きそばは、そのままがおいしいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)