やってしまった…笑

やっぱ二度寝には勝てないm(_ _)m


気合いで起きないとね


しかも一人暮らしだから誰も起こしてくれないし…笑

俺普段ロフトで寝てるんだけど、一階に
かなりうるさい目覚まし時計置いてるのね


で最悪なパターンの時は…

目覚まし鳴ると足つぼマッサージみたいな階段を降りてわざわざ目覚まし消して
また足つぼマッサージみたいな階段を登ってロフトに戻って布団入って寝てしまうってのがあるんだよ(ρ_-)o



どんなけ眠いねん
じゃあわざわざ目覚ましかけるなよ!って話だよね……




あ、『足つぼマッサージみたいな階段』
ってのは登り降りする度、リアルに足裏がマッサージみたいに刺激されるんだよね



健康に良いんだか悪いんだか…。笑





ンジャね(^O^)

 
  • コメント(全12件)
  • ピカチュウ 
    12/1 22:02


    眠気には勝てないよね。
  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    12/1 22:05

    眠気に勝てないよ

  • ×х有岡みいやんх× 
    12/1 22:05



    ウチわ毎日,二度寝しちゃう

  •  
    12/1 22:09




    二度寝あたしも好きデス

  • ゆきたん 
    12/1 22:10


    二度寝しちゃ

  • ち〜(本日も多忙) 
    12/1 22:14

    あらら

    中津さんの場合 目覚まし時計
    3個は必要か


    念のためキッチン台に1番大音量のものを置いてセットなさると

    セットのコツは…5分ずつ時間をずらして鳴らす事


    ぜひ お試しあれ

  • ゆかちん 
    12/1 22:17


    二度寝しちゃったの(p.△・q)?

    そーだよね…
    一人暮らしは大変だよネ(´・ω・`)
    気合いで頑張って★笑"

    足つぼマッサージ行ってみたい!!!
    って違うよね(・∀・)笑"
    きっと健康にイイはず(^∀^*)♪



  • 太田胃散いい薬です!!開発部長マユカ 
    12/1 22:47

    二度寝はね

    でもサイコーですよ

  • ジャワコ 
    12/1 23:24

    眠時間、たっぷりみたいだね!!健康的なんだけど………?目覚めないとヤバイ時もあるよね。
  • ★KISEKI★ 
    12/2 01:26

    二度寝

    私も朝弱いから、やらかす時あります

  • まいさ 
    12/2 06:44

    目覚ま
    おきるきしないし、まいちはネコたんに顔Oのられて起きるねんけど、 ★★★最近ゎ首に巻き付いてきてアツクルシィです
  • マサ 
    12/4 10:59

    ドンマイです。僕もやります。次、二度寝に勝ちましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)