リッスントゥザミューじっく

  • 中津五貴 公式ブログ/リッスントゥザミューじっく 画像1
皆はなんの曲が好き


最近
西野カナさんのDear…にハマってます
サビが好きなんだよなぁー


あとダンスしてるから洋楽はいっぱい聞くよ
!特に昔のHIPHOPをよく聞くかな

曲はipodに入れてるけどいつも何を入れてるか忘れちゃうからよく同じ曲を入れてしまうんだよね

そんな事ってない



…ないよな



でもipodってすげー楽だよね

その前はMDプレイヤー持ってたけど
MDを交換しないとダメなのがちょいめんどくさかったなぁ



今ipodは必需品やもんね



今からダンス練習行ってきます



ンジャ!

 
  • コメント(全17件)
  • maa\(^o^)/ 
    11/30 17:40

    あたしも西野カナちゃんの
    Dear…大好きですっ


    ダンス頑張ってください

  • 瑠樹 
    11/30 17:40

    シド結構、聴きます

    特に妄想日記2を聴きます


    写メかっこいいです
    (o^∀^o)
  • ★A☆love☆S★ 
    11/30 17:48

    Aqua Timezがすごく好きです


    iPodゎいつも持っています

  • 出戻りします← 
    11/30 17:49



      ぅちゎHey!Say!JUMP

        johnny's


      iPod持ってな



  • ち〜(本日も多忙) 
    11/30 18:00

    ダンスを習っていらっしゃるの?
    すみません
    私 何も中津さんの事知らなくて

    私は運動神経鈍いので 踊った経験はありませ

    音楽は…今は嵐一色

    今年の紅白歌合戦は液晶TVの前で正座して観ようと思いま

  • なりえ 
    11/30 18:02

    「西野カナさん」私も好きですー(^O^)/
    歌詞も共感できるし、声も好きです♪


    私は今日〜「嵐」を聞きましたっ(*>ω<*)!
    元気出るからオススメです


    ダンス練習頑張って下さい〜∩^ω^∩
  • ★KISEKI★ 
    11/30 18:09

    車内では加藤ミリヤちゃん聴いてますが、結構いろいろ聴いてます

    iPod持ってない〜

    車移動が多いから、あまり必要ないんだけどね(笑)


  • 華〜Hana〜 
    11/30 18:09

    ダンス頑張ってくださいっ

  • ゆかちん 
    11/30 18:10


    うちも西野カナちゃん超〜好き(/∀\*))))
    歌詞も共感できるし、声も聞きやすいし、かわゆいしッ(●^д^*●)
    後…加藤ミリヤちゃんも好きだよ★


    ダンスの練習頑張って来てね('▽^*)ー☆
    寒いカラ暖かい格好してお出かけしてネ



  • ×х有岡みいやんх× 
    11/30 18:18



    何だろー…
    バラード系と
    ウチの好きな歌詞だったら
    何でもオッケ
    ♪笑

    例えば
    コブクロとか

  • みか 
    11/30 18:24

    洋楽あたしもすきっす!
    Ne-Yoさんとかすごいかっこいいですよ^^
  • ちゃあ 
    11/30 18:26

     
     
     オールジャンル好きです
     今は「まきちゃんぐ」さんに
     ハマってます(´-ω-`)
     

  • あやぞう 
    11/30 18:32

    いつきくんの歌が好

    浜崎あゆみさんも好きです


    ダンスがんばって下さい

  • YUIKA 
    11/30 18:51

    西野かなさんいい!!

    なんでもきくなあ笑
    最近は流行りのMichael Jacksonに
    はまっております!

    てかてか!
    その帽子の上からで
    曲聞けるん?

  • ち〜(本日も多忙) 
    11/30 18:53

    赤 似合いますね

    貴方のラッキーカラーかし

    レッスンして汗をかいたら なるべく早く着替えて風邪ひかないよう 気をつけて下さいね

  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    11/30 18:54


    トップ画でわかるかもしれないけど、V系が好きです


    あとEXILEとかAAAの曲でダンスしてま

    ↑下手だけど

  • 紗南 
    11/30 19:10

    西野カナいいですょ

    アタシゎ西野カナの
    (もっと…)がスキです
    特にサビグッってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)