おやすみー!

みんなコメントありがとう

皆のコメント読んで、
もう少し今の携帯持ってみるよ

iphoneが欲しいんやけど家族みんなauユーザーやから変えれないし。。笑

ちなみに皆は何ユーザー!?

イツキはauユーザーやで!!


あ!!それと
友達の人数が200人を超えた

イツキすっげー嬉しいよ!!

200人越え企画として!!
去年もやったんやけど、
ファンレター送ってくれた人皆に
オレからちゃんと年賀状を送ります!!

〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-20-4 FORCE 3F (株)キティ
中津 五貴宛

まで


今年年末にラストのイベントがあるんだけど、
その日までに届いた人に限ります!(早めに年賀状出さないとだめだからさ。。。)
イベントの日は12月13日!
その日が締め切りだよ

住所書いて送ってね


年賀状はまじでおれが書くからね!!!


ンジャ!!

 
  • コメント(全18件)
  • 一期一会(≧ε≦) 
    11/29 02:55

    おやす

  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    11/29 03:20

    絶対書くよ〜


    おやすみ〜

  • 出戻りします← 
    11/29 03:23



      おやすみ


      年賀状ほし-

      頑張ってかいてみよ



  • ERROR.ミ☆ 
    11/29 03:51

    おやすみー

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    11/29 05:18

    一眠りして今起きました…

    因みに私は、SBユーザーですよ
    しかし、SBとはメッチャ相性が悪い(>_<)
    なんで、乗換検討中です。。。

    って、年賀状欲しいっ!
    13日のイベにファンレ持って行ってもギリOKですか??


  • ×х有岡みいやんх× 
    11/29 06:48



    おはよ

  • 美紀 
    11/29 06:53

    クリノッペ…世話する時間が無いのなら、返す事も出来るから

  • 瑠樹 
    11/29 07:09

    私もauユーザーです。
    めちゃくちゃ年賀状ほしいです

    ファンレター書こう


  • まゆお 
    11/29 07:32

    関西の人らし ノリの人なのかたぁって 思って 開いて見ました。若いのに、頑張ってますね 多分私の子供達の方が 貴方に近いかな 仕事頑張って
  • ゆきこ 
    11/29 07:53

    五貴君おはよう(^-^)

    ウチはauです♪
    家族がauだから、
    変えたくても変えれない(>_<)

    えぇ\(゜□゜)/
    年賀状ほしいww←
    ウチはもう既に五貴君宛の
    年賀状出しました(^ε^)
    ファンレター送ろうかな…
  • なーにゃ 
    11/29 08:25

    おはよー。

    そういえば最近お手紙書いてないねぇ〜(^ω^;)

    私も年賀状出さなきゃ(>ω<)
  • ★KISEKI★ 
    11/29 08:39

    おはよ

    年賀状ほしぃ

    ファンとして、ファンレター書きマス

    今日も頑張ってね

  • YUIKA 
    11/29 10:07

    去年もやってたよな!
    送る!
    今から書く笑



  • miso 
    11/29 10:59

    去年の年賀状
    超嬉しかったです(^O^)

    ファンレター
    送ります\(^O^)/
  • みか 
    11/29 11:07

    こんにちは^
     あたしん家はみんなソフバンです!iphoneじゃあないんですけど´・ω・`
    アメブロと機能が違うくて中々慣れません、ここ←
    ファンレ書きますね!なんか年賀状目当てみたいであれですけど!

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    11/29 13:47

    マジですか

    勉強の合間に書いてみます…w
  • なりえ 
    11/29 14:37

    五貴くんauなんだぁ〜!
    auって絵文字かわいいですよね(●'Д^)ノ
    私はdocomoです〜


    友達200人越えおめでとうございます\(^^)/

    次は目指せ1000人!で(・゚ω゚・)

    年賀状書いてくれるんですか☆
    送ってみようかなぁ〜(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)