やべー携帯が…

イツキだよ


最近携帯のボタンがバカになってる…。まだ2年しか持ってないのに

もう2年!?

こないだなんて寝る前は普通やったのに起きたら携帯の一部破損してた…笑

寝てる間の俺どんなけ凶暴なんだ。笑

皆さん。イツキの寝てる間は近づかないように。
…あ、危ないですよm(_ _)m笑


質問なんだけどさ?皆は
どれくらいのペースで携帯変える?



ンジャ!!

 
  • コメント(全26件)
  • あ〜ちゃん歯が痛い 
    11/28 16:05

    はじめまして


    基本的には壊れたら


    でも皆2〜3年じゃないかな
    帯私も良く落として壊すけど、寝てるときは…無いな

  • ×х有岡みいやんх× 
    11/28 16:07



    今の携
    3年使ってる

  • §魔魅§〜今夜退会〜 
    11/28 16:08


    壊れたらかな


    まだ壊れてな

  • さゆり  
    11/28 16:09

    はじめまして


    2年で変える

  • 出戻りします← 
    11/28 16:11



      ぅちゎ
      最近?DoCoMoの
      携
    買ったんだけど…
      落としすぎて
      傷だらけ


      最近言っても3月にかった



  • ★A☆love☆S★ 
    11/28 16:15


    はじめまし


    んー
    2、3年くらいかな

  • あき 
    11/28 16:20

    2年位
    もその間に必ず電池パックがイカレちゃ

    そしてあたしは必ず水で壊れてる

    だから3ヶ月前に買った
    防水にした

  • また出戻リしま-す 
    11/28 16:24

    私ゎ1年で超ボロボロになっちゃいます

  • 永美香*日記にトレリス有り! 
    11/28 16:26

    アタシも2年ごとに変えますね

    新しいモン好きなんで(笑)

    アタシの妹も寝てる間凶暴ですww
  • 瑠樹 
    11/28 16:28

    2、3年ぐらいかな


    結構、落としまくってるから…

  • ほみっぺ【薔薇狂愛隊No.050】 
    11/28 16:29

    初めまして


    私は気に入っ
    は2〜3年使います


    で、また好きなモデルの
    たら変える感じです

  • ひかる 
    11/28 16:40

    はじめまして


    あたしはだいたい2年くらいでかえます
    !

  • ピカチュウ 
    11/28 17:07


    ガマンする
  • キスチョコ 
    11/28 17:59

    2年弱ですけど…携帯買い替えにくくなりましたね〜

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    11/28 18:49

    携帯買い替え
    だいたい2年くらい…(>_<)
    でも2年を待たずに壊れることも多いかなぁー
    本当は、1年くらいで買い替えたいんやけど…無理やので2年我慢しますっ!
  • 川・∀・)<ぶるー。 
    11/28 20:21

    2年契約のプランに入ってるから、同じくそん位に変えてま

  • みゆー 
    11/28 21:41

    はじめまして
    味あったらグリメしてください
    事待ってます
  • なりえ 
    11/28 22:14

    GREEに登場!

    私は1年で買い換えたいんですけど、契約があるから2年ですね(●・ω・艸)

    何か、電池パックの寿命があるとか、ないとか…。
  • ちほしば 
    11/28 22:47


    アタシゎ2年で

    持ち始めて3年目やから
    今の携帯ゎ2代目

  • なーにゃ 
    11/28 23:26

    イツキくん、こんばんは(゜∀゜)

    機種変した日に言ったと思うけど、この前替えたばかりです(^ω^;)
    前のは2年くらい使いました。

    だいたい2年くらいで、ガタが来る気がするなー。


  • maa\(^o^)/ 
    11/28 23:46

    あたしも2年です

  • *理絵* 
    11/28 23:52

    同じ携帯1年以上使ったことないや">

    しかも諸事情があって来年ドコモからauに変えないとなの

    中学生から10年くらいドコモユーザーだったのに

  • ジャワコ 
    11/29 00:07

    の場合、新しい機種に代えるのは、3年ごと位ですね。男の人は、乱暴だから2年ごとに、取り替えるのがベストかも……。
  • みッたま、 
    11/29 00:22

    こんばんはっ

    あたしは、この前変えたばぁっか

    飽きたら変えちゃう(笑)
  • YUIKA 
    11/29 02:13

    二年契約やか
    二年頑張る!
  • ★KISEKI★ 
    11/29 02:50

    私も二年です

    二年契約あるからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)