スニーカー

  • 中津五貴 公式ブログ/スニーカー 画像1
新しいスニーカーが俺の元にやってきた!!

あ!俺スニーカー集めるの好きなんです
(^O^)
まだまだ数少ないけど…
この靴は

SPXってブランドだよ(^O^)

 
  • コメント(全11件)
  • ピカチュウ 
    11/28 10:46


    今度履いてる姿がみたいです。
  • なーにゃ 
    11/28 10:48

    かっこいいね

    めちゃくちゃイツキくんっぽい〜(゜∀゜)


  • 瑠樹 
    11/28 11:04

    かっこいいスニーカーです

    イツキなら似合いますよ

  • Mika.K 
    11/28 11:11

    スニーカーかっこいいです

    うちも新しいスニーカーをそろそろ買いに行かなきゃです


    うちも、いつかスニーカーを集めたいで

    スニーカー好きなん

  • あき 
    11/28 11:19

    おしゃ

  • ×х有岡みいやんх× 
    11/28 12:05



    ぉお

    かっこいい


    ウチわ
    帽子集めにハマってるよ


  • 川・∀・)<ぶるー。 
    11/28 12:08

    ITSUKIっぽくて良いっす

  • うーこ「LOVEで放置気味!!」 
    11/28 13:57

    イツキに…似合いのスニーカーだ

  • 永美香*日記にトレリス有り! 
    11/28 16:29

    アタシもスニーカー好きです(o^∀^o)
    ハイカットが好きなんですよね

  • §あらしっく§(*^□^*) 
    11/30 14:50

    わーカッコい
    私、パカーがすきだから!いまいっぱいあつめてる

  • マサ 
    12/4 20:53

    かっこいいスニーカーですね!!僕は、adidas履いてます。色は、白に、紺のラインが入ってて、お気に入りです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)