イツキです(^O^)

  • 中津五貴 公式ブログ/イツキです(^O^) 画像1
イツキです!
ついにGREEブログ始まりましたぁぁー!!

GREEブロはまだまだ初心者なんで皆に色々教えてもらえたらなぁ(^O^)って思ってます!!
その前に!!

自分の事をちょっとずつ
紹介していきます!!


《名前》
中津 五貴
《誕生日》
6月23日
《血液型》
O型
《趣味》
DANCE、DANCEの曲集め、曲作り、LIVEを見る事、ファッション、グラフィティ、DJ、ゲーム(ドラクエ、FF、龍が如くなど)、サングラス、サッカー、バスケ、ビリヤード、ダーツ、ボウリング、クレーンゲーム

《好きなブランド》ROCSTAR、PHENOMENON、SWAGGER、Jeremy Scott、REVOLVER、JOYRICH、24karats、ROENなど

《好きなアニメ》
ONE PIECE、るろうに剣心、NARUTO、北斗の拳、

今回はこれくらいにしとこうかな(^O^)


グリブロって絵文字使えるのかなぁ?


とりあえずこれからもブログ書いてくんで皆よろしくです(^O^)/

 
  • コメント(全13件)
  • ×х有岡みいやんх× 
    11/28 09:50



    こちらこそ
    宜しくねえ


    あ。
    ウチも6月生まれだよ

  • マオ♪}(。・Å・。★) 
    11/28 10:03

    よろしく/ω
  • 瑠樹 
    11/28 10:04

    こちらこそよろしくお願いします

    イツキさんかっこいいです

    分からないことがあったら何でもきいてくださいね

  • ☆愛たん☆ 
    11/28 10:04

    よろしくね(゚▽゚)/

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    11/28 10:26

    芸能人blog&新規blog開設オメデトウございますっ!\^o^/
    イツキさん移動って事でGREE登録しちゃいましたよー(*´艸`)
    これからも、ヒッソリ応援して行くんで、頑張ってくださいねp(^^)q
    blog更新楽しみにしてまーす♪
  • miso 
    11/28 10:28

    GREEも見ますね(^ω^)

  • なーにゃ 
    11/28 10:46

    早速追っかけてきましたよ〜|∀・)フフ

    こっちでもよろしくお願いしまぁす♪
  • *理絵* 
    11/28 11:31

    イツキくんビリヤードすきなんだ(^q^)/
    わたしも下手だけど最近填まってます!

    GREEでもよろしくお願いします☆

  • 川・∀・)<ぶるー。 
    11/28 12:07

    サッカー!
    どのチームが好きですかー?!
  • 永美香*日記にトレリス有り! 
    11/28 16:31

    GREEのも毎回、チェックしてコメントしますね


    絵文字使えますよ!メール投稿やと、文字化けしてまいますがね


  • まな 
    11/29 09:49

    うちも誕生日
    6月23日っすよ
    (笑)
    ちょっと驚きですよ

  • 華〜Hana〜 
    11/29 14:39

    こんにちはぁ

    初コメです

    これからいつきさんのブログいっぱい見たいと思いま

    よろしくです(゚▽゚)/
  • マサ 
    12/4 20:49

    これから、よろしくお願いします。ジャンプ毎週読みますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)