ご報告。

  • 中谷あすみ 公式ブログ/ご報告。 画像1
  • 中谷あすみ 公式ブログ/ご報告。 画像2
  • 中谷あすみ 公式ブログ/ご報告。 画像3
様々な事情で、残念ながら東京チェリーズ一般部が解散することになりました〓


芸能部は解散というわけではないですが、練習は昨日で終わり、活動は未定になりました〓



私が東京チェリーズに入ったのは一年ちょっと前〓

これが人生初のフットサルでした〓

大会で全然活躍は出来なかったけれど、第三回大会からエンジェルリーグに参加させてもらいました。


フットサルを通じてたくさんの方と知り合えて本当に良かったです☆


でもね私、フットサルは辞めないよ〓〓


もっと上手くなりたい〓

本解散じゃないだけ、また皆に会えることを期待しよう〓


またいつかフットサルで会えたらいいな〓


いままで本当に応援ありがとうございました〓