宝物

  • 中谷あすみ 公式ブログ/宝物 画像1
私の部屋にある宝物〓


ライブ活動しててファンのみんなから頂いた物達〓


食べてしまったり、食器類やタオルとか、化粧品とかすでに使用してしまってる物は残念ながら載せられなかったけど、まだ使ってたり、ちゃんと記憶に忘れずにあります〓


普段は私物に混ざって飾ってあるのですが、ファンの方に頂いたものだけを集めて改めて並べてみたら、なんかすごく嬉しくなっちゃいました〓


支えてくれたファンの皆さんやブログをいつも読んで頂いてる皆さん、友人や関係者の方々。。。もっともっとたくさんの人達に感謝して生きていかなきゃと思いました


これからも頑張るけど、いままでも皆ありがとう〓


さあわんこにかじられる前に元の位置に戻さなきゃ(笑)


前にディズニーシー行ってダッフィー買ってきて喜んでソファーに置いといたら5分後くらいにダッフィーの鼻がなくなってたからね〓笑

犯人はいつもココアのほうだよねW

男の子はやんちゃなのね〓(笑)