お疲れさん

帰宅しましたよん


そして皆コメントありがとう


少しコメント返します(。・∀・)ノ

あすみの日記に書く言葉がみつからなかった、コメントできなかったってありましたが、あすみが逆の立場だったらなにも書けないかもです…それなのにお気遣い頂いて本当にありがとう


それからオリジナル曲はあすみは作詞のみをやってます!!

作曲もしてみたいですが今のところ曲は作れないのです


 
  • コメント(全14件)
  • ゆうと 
    5/18 18:06

    お疲れ


    ゆっくりくつろいで

  • Shinchan 
    5/18 18:14

    ラジャ(`・ω・´)ゞ
  • りょう 
    5/18 18:21

    おかえ
    今日も暑かったね

    作曲もできたらカッコイイね

  • joker12【】 
    5/18 18:33

    がんばって

    おじいちゃんはいつでもあすみさんを見守ってるよ

  • ウマお 
    5/18 18:35

    曲作りも頑張って挑戦して下さい

  • ぱっちゃん。二世@ハコイベしないよ 
    5/18 18:47

    頑張っ

    こんなに多くの皆さんが応援してマスよ

  • RYUJI 
    5/18 18:53

    こんにちは
    すみんか元気になってよかったです。曲作りがんばってください。
    援しています。(DCD)→RYUJI
  • クリン 
    5/18 20:04

    作曲は、作りやすいソフトウェアもあるので、ゆっくりできる時に作れば良いで

  • K.多忙の為放置すいません。 
    5/18 21:05

    お疲れさま


    作曲は難しいからね


    暇な時にギター練習するのも楽しいかも

  • 宝慧。絶賛放置中 イベしませんm(__:)m 
    5/18 22:09

    あすみ
    お帰りなさい

  • ハーツ 
    5/18 22:28

    焦らずがんば
  • ☆にゃんタン☆ 
    5/19 00:41


    確かに、おじいちゃんの日記を見た時はコメント出来ずに戻ってしまいました

    それでも初舞台も近いし何とか元気になって欲しくて
    正直、自分の体験を書いていいのかも分からなかったけど
    分の中で励ましだけではピンと
    なかったので…ごめんなさい。

    お仕事もプライベートも充実した日々を過ごして


  • スー様 
    5/19 02:15

    おっ!25日赤坂行っちゃうかなぁ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)