ただいま♪


みなさん温かい言葉たくさんありがとう


無事に全てが終わり今日帰ってきました!!

最後におじいちゃんにありがとうって意味で雛壇の写真とこれから頑張るよって意味でブログのトップで使われている写真を入れました。

あすみがへこんでる時に、色んな人がメールをくれたり、ブログにコメントをくれて嬉しかったです!!

あすみにとって初めての身内の死で、受け入れ方に戸惑ってしまったしまだ正直受け入れられてないけど、ゆっくり受け入れ、明日から頑張っていきます!!

おやすみなさい


 
  • コメント(全19件)
  • ぜろん 
    5/17 22:14

    おかえり〜
  • かず 
    5/17 22:19

    おかえりー。無理せず、少しずつ気持ちの整理をつけて欲しいな。
  • なかにし『』 
    5/17 22:27


    まぁ マイペースでいきましょ



  • もりっち 暫く釣り休みますアンドロイド使えない 
    5/17 22:31

    良い言葉が見つからないけど…

    心の中で生きてるから正直に感謝の心を持ち 何時も話しかけてあげれば いいよね
  • じゅごん 
    5/17 22:48

    お帰りなさいです。うちもおじいちゃん死んだときはショックでした。くよくよしないで頑張ってね。おやすみなさいです。
  • れき 
    5/17 22:50

    身内に不幸があって初めて人間にも寿命があるんだなぁって実感するもんだね

    辛いだろうけれど、、皆、そうやって大人になって行くんだと思う。だから一日を大切にしなきゃね
    改めて思いま
    頑張れ

  • もつ(煮ても焼いても食えませ〜ん) 
    5/17 22:59

    ごめんなさい

    余りのショックで、コメントできませんでした
  • りょう 
    5/17 23:05

    おかえ

    いつかこういう日が来るのかなって思っていても、心はそんなに器用じゃないよね。
    でも、どこかで見てくれてるだろうから、少しずつでも歩いていこう。
  • ウマお 
    5/17 23:43

    また頑張りましょう

    みんなも応援してますよ。

    もちろんおじいちゃんも

  • yoshi♪destiny 
    5/18 00:16

    あすみん(・∀・)
    おかえり〜


    ウンウン

    おじいちゃん
    いつも、見守ってくれてるから
    頑張らなあかんね



    君なら大丈夫

  • ☆にゃんタン☆ 
    5/18 00:28


    あすみ

    おじいちゃんは絶対見守ってくれてるから毎日頑張ろ


    偶然ですが…
    昨日、母の伯母さんが亡くなってお通夜に行ってきました。
    最近はもう何年も会ってなかったけど、小さい時は会ってたので悲しいというか寂しい
  • ビジャ 
    5/18 00:36

    おかえ


    ゆっくりと頑張ってくださ


    おやす

  • ユサノア(6月から大阪に戻ってきました(^_^)ゞ) 
    5/18 03:14

    不思議なもんで、自分の気持ちであってもコントロールするんは中々難し

    だから、あせらず、ゆっくりゆっくりね
  • だいきっつぁん 
    5/18 04:16

    あすみが元気で、幸せになることが、一番おじいちゃんが嬉しいと思うな

  • ふみたん 
    5/18 07:52

    おはよう(^O^)向こうblogはメンテ中なんでこっちに(^O^)
  • ダスケ 
    5/18 09:25

    おかえりなさ〜い

    これからはあすみんのことを天国から見守ってくれますよ

  • クリン 
    5/18 10:07

    何度も親戚、兄弟の親友の死に、仕方ない…誰しもとおる道
    きたい時に泣けばい
    いつでも肩貸すし、ハンカチ渡す

  • ぱっちゃん。二世@ハコイベしないよ 
    5/18 16:37

    おかえりなさ

    この事をバネに強く芸能界活動をして下さい

    いつまでも応援してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)