夕方カレー稽古

  • 中谷あすみ 公式ブログ/夕方カレー稽古 画像1
  • 中谷あすみ 公式ブログ/夕方カレー稽古 画像2
おはよう


昨日は舞台夕方カレーの稽古でしたヽ(*´∀`)ノ

稽古終わって皆でご飯食べて深夜の帰宅


まだ台本はできてないので本稽古ではないけど皆で楽しみながら稽古してます

写真は

,△垢澆鵑閥Ρ藜圓竜徃子ちゃん

演出、脚本を手掛けているタイタンの秋葉さん、共演者のかなこちゃん、佐瀬くんです。

 
  • コメント(全9件)
  • ☆にゃんタン☆ 
    5/1 12:33


    あすみ

    お稽古だから
    日はボーイッシュだね


    楽しそ


  • りょう 
    5/1 12:41

    おはよ
    楽しそうな方たちですね

  • ビジャ 
    5/1 12:46

    稽古楽しいですか

    頑張ってね

  • じゅごん 
    5/1 12:50

    可愛いですね。お疲れ様です。稽古頑張ってね
  • しん 
    5/1 13:06

    こんにちは
    日も1日頑張って行きましょう

  • ダスケ 
    5/1 14:35

    舞台が成功するよう、頑張ってください

  • 宝慧。絶賛放置中 イベしませんm(__:)m 
    5/1 14:43

    あすみ
    こんにちはっ(o>ω<o)ノ
    夜遅くまでお仕事お疲れさまっ

    舞台大変だけど体調に気を付けて頑張ってねっ



    あすみ
    ハコニワ誘って〜

  • クリン 
    5/1 14:52

    タイタン(・_・)エッ..?知らない…稽古頑張って(^w^)美味しい酒…お酒飲めると思われ、いっぱい飲まされた(笑)紹興酒が効いてる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)