寒いね


こういう日に限ってちょっと遠くに行かなきゃいけなかったりで電車移動中



あすみは寒いの嫌いだから早く夏になってほしいなぁ!!

コメントの写真ですが400×800というのは写メであるのかな??

 
  • コメント(全12件)
  • じゅごん 
    4/22 18:05

    寒いですね。早く夏になってほしいですね。
  • つよぽん 
    4/22 18:07

    風邪引かないように
    頑張ってください
  • RYUJI 
    4/22 18:11

    確かに最近めちゃ寒い日が続いてる。早く暖かくなってほしいですね。体調に気を付けて頑張ってください

  • たけるん 
    4/22 18:15

    ホントに寒いよね


    春なら春らしくなってくれれば少しは違うのに

    気をつけていってらっしゃ〜い


  • ☆にゃんタン☆ 
    4/22 18:18


    暑かったり、寒かったりで体調崩さない様にね


    私の
    ワイドにしたら480×800なんだけど400×800もあるのかなぁ


  • Shinchan 
    4/22 18:19

    私も夏の方がいいで
    でも、いざ真夏のクソ暑い日になると「冬の方がいいなぁ」って思ってしまうのが私の思考パターンだったりする

    寒い時はいくらでも服を着込めるけど暑い時は裸以上には脱げない

    こう、わんこの毛が生え替わるみたいに皮膚が変わるとかあればいいのにねぇ

  • Hiro 
    4/22 18:24

    暑かったり
    くなったり


    体調崩さんように気ぃつけてね

  • りょう 
    4/22 18:27

    夏になっても欲しいけど、ちゃんと四季どおりになってほしいよ

    カラダ冷やさないように気をつけて行ってらっしゃい

  • ビジャ 
    4/22 18:40

    風邪ひかない様に体調に気をつけて〜


    あっ
    分は風邪ひきました

  • ゆうと 
    4/22 19:00

    お疲れ


    いったい春は、どこへ行っちゃったんだろうね


    体調崩さないように

  • ウマお 
    4/22 22:21

    暑くなったり寒くなったりおかしな気候だね〜


    体調気をつけましょ


    夏待ち遠しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)