キングオブコント

一回戦を無事に通過できましたー!!

キングオブコント後は、渋谷でバスケ!
バスケ後にレッドクリスマスの森さんにラーメンをおごって頂きました!!
アルコ&ピース酒井君も一緒に!

それにしても、煮干王 凪は美味しいー(^∇^)


ってか、画像の載せ方が変わったのかな?
分かりません(>_<)

 
  • コメント(全9件)
  • まい 
    7/4 00:44

    バスケしてる中嶋さんみてみたい(*´∇`)
    絶対かっこいい★

    私もラーメン食べたいです(´;ω;`)

    変わってない気がします?
    変わったのかな?
  • 中嶋享(や団) 
    7/4 01:13

    バスケは、ブランクありすぎて全然うごけません…(~_~;)
  • まい 
    7/5 01:23

    いつやってたんですか?
  • 中嶋享(や団) 
    7/13 00:51

    小学校から大学までずっとやってたよ(^ ^)
  • まい 
    7/13 01:05

    すごいですね(o^∀^o)
    かっこいいです(´∀`)
    試合みてみたいです
  • まい 
    8/6 00:29

    最近、激辛ラーメンにはまってま

    中嶋さんは、なにラーメンが好きですか
  • 中嶋享(や団) 
    8/12 18:25

    激辛・濃厚豚骨・さっぱり淡麗系…全て好きなんですよ!!
    もうその日の気分で(^ ^)
  • まい 
    8/19 19:25

    男の人って辛いの苦手な人多いですが中嶋さんは大丈夫なんですか
  • 中嶋享(や団) 
    8/20 21:17

    激辛は厳しいけど、普通くらいなら好きだわー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)