東京ラーメンショー!!

  • 中嶋享(や団) 公式ブログ/東京ラーメンショー!! 画像1
  • 中嶋享(や団) 公式ブログ/東京ラーメンショー!! 画像2
  • 中嶋享(や団) 公式ブログ/東京ラーメンショー!! 画像3
11月3日が一日中、4日は朝〜15時まで多摩組でお手伝いさせていただきましたー!!

来てくださった方、そして声をかけてくださった方、ホントにありがとうございました!!
やっぱ楽しいですね〜(^ ^)

11月3日は、事務所の先輩うえはまだの浜田さんとお手伝いしましたー!
急遽、ショートコントをやったりと、売り子として大活躍!?しましたね!笑
さらに、ラーメン女子大生も途中から売り子として来てくれたりと、サプライズデーでした!


11月4日は、朝から手伝いの芸人は、自分一人!

さすがに、ちょっと心細い…
と思ってたら、多摩組の人達はアットホームで、全然そんな事ありませんでした!!

東京ラーメンショーは10時スタートなのですが、9時半くらいには全店舗の責任者が集まってミーティング!
その中心には、日本一ラーメンを食べている男と言われる大崎さん!!

ラーメン店主オールスター!
感激です!!

そして、10時から東京ラーメンショースタート!!

うちの多摩組は、細麺使ってるのでラーメン出来るのが早いんです!!
しかも、周りの店が行列を作る中、「多摩組はお客様を待たせません!」をモットーに、全力でラーメンを作り続ける!!

男の中の男です!!
だって、心理的に行列があった方が、お客さんは美味しいと思いますから!
それを分かっていつつ、待たせずラーメンを作り続ける多摩組の皆さんに感動しましたね(^-^)/

そして、この日はテレビの収録もいっぱい来てましたねー!


さぁ、明日はラーメンショーのラストです!!
僕らは麺プロに行きますが、ぜひラーメンショーと麺プロの連食をしてみては、いかがでしょうか!?(^∇^)