第一回SMA競馬ライブ

でした!
とりあえず、30日が天皇賞秋というビックレースなので、その予想を中心としたライブ・・・


やる本人達も、こんなライブ見に来るお客さんいるのかなー?と不安要素満点でしたが、当日券だけで6人!!
さらに、思ったよりも盛り上がりましたね!!笑
ほんと、来てくれた方に感謝感謝です!!

さぁ、そんな競馬ライブ!
せっかくなんで、ライブで予想した物を軽く書き溜めておきたいと思います!!

我がSMA競馬会のリーダー馬王さんの予想!
本命・ダークシャドウ
対抗・トーセンジョーダン

中野さんが、本命・ペルーサ
あくとり池田さんが、本命・アーネストリー
あくとり佐野さんが、本命なんだっけ?
リンスさん、片パットさんも、なんか適当で忘れちゃいました(>_<)
すいません!!


そして自分の予想はライブでは、
本命・エイシンフラッシュ
対抗・ダークシャドウ
大穴・ダノンヨーヨー

でしたが、考えた抜いた結果変更します!
本命・ペルーサ
対抗・エイシンフラッシュ
大穴・ブエナビスタ
抑え・トーセンジョーダンとトゥザグローリーとダノンヨーヨー


こんな感じなので、もし良かったら参考程度に!!
みんな外した場合は、もうこのライブをやる事は無いでしょう。。