カラオケ教室帰り!?

昼の15時頃、ネタ練習のため電車に乗ったら…


右手で音程を取りながら、ビブラートを存分に聞かせて、フフフ〜〜ン♪鼻歌に近い歌を力強く歌っているおじさんが!
年齢は50くらい、金ブチメガネで髪型はキレイに7:3。
そこそこ品の良さそうなオジサン!!



絶対、カラオケ教室帰りだ!!
または、これからカラオケ教室へ向かうトコ!!
それしか、考えられない!!


それにしても、うるさくて迷惑である。
車内には、10人くらいしかいないが、電車は電車。
マナーには気をつけてもらいたい!!

しかし油断した事に、そのおじさんに1番近い所に座ってしまった自分。
もうこれは、自分が言うしかない!
この車内にいるみんなを代表して、自分が注意するしかない!
それが自分のためでもあり、みんなのためでもある!
車内にいるみんなも、きっと俺に期待しているに違いない!

その期待に答えようとサッと立って、おじさんに注意しようと瞬間、周りをよく見てみると・・・


車内のみんなiPod聞いてるー!!
全然おじさんの事、気になってないー!!
ウソでしょ!?ウソでしょ!?!?

仲間を一気に失ってしまった自分は、サッと立った勢いを利用して、隣の車両へと移動したのであった。。



告知です。
明日20時から『左ハンドルTV』
/URL
http://ustre.am/DQtL
パソコンでも視聴できるお笑いライブです。

■『左ハンドルTV』
@Studio NOV【新中野 スタジオノブ】
/開場・19時45分
/開演&放送開始・20時
/料金・無料(別途ワンドリンク500円)
/出演・むねもっち、アンドレ、ハッピーエンド(しんのすけのみ)、アンドレ、や団、シルバーバトン、ゲスト・モダンタイムス

◎ライブ&イベントスペース Studio NOV【新中野 スタジオノブ】東京都中野区本町4-43-15 ミカサビルB1F

新中野駅3番出口下車
地上に上がったら右
次の交差点を右
アーケード沿いにまっすぐ行くと、右側にミニストップ・薬のひぐちを越えて右側に焼鳥屋さんがあるビルの地下1階です



来週の土曜日、19時から千川ビーチブで競馬ライブ。
来週の日曜日、19時から中野Vスタジオで、ラーメントークライブ。
ぜひ、きてくださーい!!