誕生日を迎える時

  • 中嶋享(や団) 公式ブログ/誕生日を迎える時 画像1
誕生日前日はライブでした。
ライブが終わったら、地元が一緒で後輩のエッグ矢沢と飲む約束をしていた。
地元で飲めば眠くなったら帰れるし、気を遣わなくてもいい奴だから・・・

ライブが終わり電車で地元に帰る時、ふと去年の誕生日を迎える瞬間は何をしていたのか思い出してみた・・・


む!むむむ!!!



去年も、エッグ矢沢じゃねーか!
2人で飲んでたし!!
確か、エッグが情報原人のオーディション受かったからって、オレの誕生日なのにあいつの祝福してた!!
つーか、はっきり言って二年連続で誕生日迎える瞬間にエッグ矢沢はヤダ!!
そういや、去年良い事なかったし、エッグ矢沢ヤダ!!
エッグ矢沢とは、平日の何もない日にしようがなく飲む以外はヤダ!!
エッグ矢沢、なんかヤダ!!


でも、オレから飲もうと言い出した訳だし、今さらヤダとは言えないし、しょうがないか。
そんなエッグ矢沢が、今年は誕生日を迎えた瞬間にプレゼントをくれた・・・



アメ3つ。。



やっぱ、エッグ矢沢ヤダ!!
プレゼントを渡す時の悪気のある顔ヤダ!!