一足早い、誕生日プレゼント!!

  • 中嶋享(や団) 公式ブログ/一足早い、誕生日プレゼント!! 画像1
「事務所に16時頃来れる?」

AMEMIYAさんから、メールだ。
とりあえずネタ練があったが、遅らせて事務所へ向かう。
事務所に着くと、AMEMIYAさんが作家さんを交えてネタ作り・・・

いや、曲作りをしていた。
テーブルの上には、大量な書類にメモ書き・・・

漫画家の締め切り直前のような雰囲気だ。。

「今日中に、あと3本作らなきゃいけないのよ。」

かなり、しんどい作業だなと思いながらも、のん気に自分はラーメンの話を始めた。
元々、お互いラーメン好きで話すようになったのだから。
ある程度、自分の話を聞き終わると、AMEMIYAさんは、

「つーか、今日よんだのはラーメンじゃなくて。。
吉本とかって、売れた人の財布は縁起がいいんだって。俺、まだ売れたとは言えないけど・・・
これ、誕生日プレゼント!!」



えっー!?
AMEMIYAさんが、使っていた財布!!!
誕生日2日早いけど、まさか覚えててくれたなんてー!!!

「ボロいから、捨ててもいいから!」


いやいやいや、捨てる訳ないでしょう!!
めっちゃ、嬉しいんですけど!!
R-1準優勝した時の財布。
この財布にあやかって、今度は、自分らがキングオブコント決勝いって、後輩に渡して行きたい!!

うん、キングオブコント頑張ろっ!!!