帰りの電車で

ライブ終えて、いろいろ反省会などして12時くらいの電車で帰ることに。
すると月曜にも関わらず、明らかに酔っ払っている男性Aがいた。
酔っ払い過ぎてヤバイなー思ってたら、ガタイのいい男性Bと口論が始まった・・・

男性B:「あんた、さっきから何なんだよ!」
男性A:「うるせーよ!」
男性B:「うるせーのは、あんただろ!」
男性A:「あぁ!?やんのかコラぁ!!」



・・・やらなくていーよ。
眠いから、デカイ声出すなよ。


心の中で、そうツッコんでいたら、胸ぐら掴みあってホントにケンカが始まった。



うわぁー、めんどくせぇー!!
電車内でやんじゃねーよ!
ここ、シルバーシートの近くだぞ!!


そんなこと思っていたら、男性Bの大外刈りが決まり、マウントから殴りかかろうとしていた!!
さすがにマウントから殴ったりしたらヤバイと思い、自分ともう一人の男性で止めに入った。
完全にマウント取られていた男性Aは、自分から仕掛けたケンカを返り討ちにされるという1番恥ずかしい事態に。。
きっと、酔っ払いながらも羞恥心を覚え、何とか誤魔化そうとしたのだろう・・・

男性Aは急に、
「ソーリー!アイム、ソーリー!!」
と、英語で男性Bに謝り、体を抑えている僕らに
「センキュー!グッショブ!!」
と、あたかも、
「僕は外国人ですよ。日本のルールよく分かりません。」
みたいな表情で、握手を求めてきた!!


って、ダマされるかぁー!
あきらかに日本人だろ!
こいつ、ちょー腹立つ!!
マジで、止めなきゃよかった!!


握手をシカトすると、ちょうど電車が駅で止まった。
男性Aは、電車内の乗客にむけてソーリーソーリー言いながら、降りていった・・・


電車にいた乗客全員、絶対こいつこの駅で降りる気ないのに!!
という目線で彼を見送ったのだった。。

 
  • コメント(全4件)
  • マレぃ(クリこん当分休み) 
    6/8 22:19

    もめ事に巻き込まれるのはごめんだけどとても愉快な人に出会いましたね



    きっとまた遭遇しそ
    (汗)
  • 中嶋享(や団) 
    6/11 01:30

    もう会いたくないですよ!!笑
  • アリス(スマホ(^^;)) 
    6/18 23:57

    電車の中で喧嘩…
    めてほしいですよね
    ホント

    私もお酒好きで結構飲める方だと思っていますが…ほろ酔い位が一番良いと思います


    それにしても止めに入ったなんて、スゴイです

  • 中嶋享(や団) 
    6/20 00:52

    止めたのは、たまたまです(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)