結婚式

  • 中嶋享(や団) 公式ブログ/結婚式 画像1
結婚式に行ってきましたー!!
ラーメンのバイトでオープニングスタッフで一緒だったヤツの結婚式!!

めっちゃ良かった!

結婚式に行く時、友達に集合時間任せたら、挙式に間に合わず新郎新婦に「あいつら何やってんの?」と完全にバレていて軽く迷惑かけましたが、披露宴楽しかった!
普通に、結婚式したい!って思っちゃうもんですね!!

そして、二次会。
最近、新郎のヤツとは全然会ってなかったのに二次会の幹事頼まれた時は、正直迷ったけど・・・

やって良かったし、盛り上げられて純粋に良かった!!
よく考えれば、この新郎は年下なのに、自分の方が甘えていたと言うかお世話になっていたし。
今回の二次会で少しは借りが返せたかな?

とにかく2人共おめでとう!!
そして、末長くお幸せに!!
画像は、新郎新婦2人の写真を載せる許可を取ってないので、遅刻しながらも変なテンションで記念撮影している自分をのせときます。。

 
  • コメント(全4件)
  • アリス(スマホ(^^;)) 
    5/9 00:05

    二次会も盛り上がって、楽しそう

    結婚式っていいですよね
    ント結婚したくなる

    場所も素敵なところですね
    関東圏ですか


    写真モデルみたいでカッコイイですよ

    ん?ブーケ持ってる


  • 中嶋享(や団) 
    5/11 00:04

    舞浜ですよー!!
    花は、披露宴のやつを二次会に使うんで、持って行ったんです!!
  • アリス(スマホ(^^;)) 
    5/17 10:52

    へぇ〜〜〜舞浜ですかぁ〜
    いですねぇ〜


    結婚式にミッキー呼んでみたいっ


  • 中嶋享(や団) 
    5/31 06:04

    今回はミッキー来なかったですけどね(>_<)
    確かに呼びたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)