ツイてない…!?

インフルエンザ・自転車撤去・足の小指をタンスにぶつける…
今年に入ってから、全然いい事ない!!
早く2012年来ないかな。。

と思っていたら、自分のバイト先の人達はもっとツイてなかった・・・


「今年入ってすぐに彼氏と別れた!」(バツイチ女性)

「パチンコで5万負けました。さらに、車の保険を払い忘れてて、保険解約されました」(18歳女性)

「同級生の男子と車でドライブしてたら、彼氏が運転している車に遭遇し睨まれました」(18歳女性)

「チンピラに因縁つけられて15万円請求されています。電話も頻繁にかかってきます。しばらく、バイトに顔出せないです。」(23歳男性)

「離婚した!」(37歳女性)

「競馬で20万当たっちゃった…今後、悪い事が起きそうで怖い…」(51歳社員)

「体重が100キロ超えた!」(28歳社員)

「親の会社が倒産します!」(22歳男性)



って、なんか一人だけツイてる奴いるし!!
つーか、うちのバイト先が元凶なのか…!?
今度、店の裏口に塩でも盛っておこう。
まだ自分は、ツイているような気がしてきた!!



告知です!
2月15日、有楽町線千川駅で19時半から、「スーパーサンダーウルトラサンダーライブ」です!
サンダー二回入ってるし、ダサイ名前だけどオススメの新ネタ対決ライブです。
元々、TVビーチブという名前のライブでしたが、コンセプトを変えることになりました。
チケット千円なんで、よかったら来てください!!

 
  • コメント(全2件)
  • リナ 
    1/30 23:01

    TVびーちぶですね


    行きま

  • 中嶋享(や団) 
    1/30 23:18

    そうです!
    今回から名前変わりましたが、愉快なメンバーは同じなので、ぜひ来て下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)