おいっ!ヤマダー!!

今日は、ヤマダ電機で買った新しいエアコンを取り付ける日でした。
朝9時に業者が来て、まずは古いエアコンを取り外す。
そして、新しいエアコンを付けようとしたら・・・

業者:「あの〜すいません。エアコンの接続部分に小さな凹凸があり、このまま取り付けるとガスが漏れ続けます。このまま取り付けますか?それか、新しいエアコン持ってくるので、後日に取り付けますか?」



いや、このまま取り付ける訳ねーだろ!!!
ガス漏れるっつーのに!!

えっ?
ってことは…?
今日、取り付けられないって事!?!?

しかも、前のエアコン外しちゃってるし、このままリサイクルされるらしい!!


つーことで・・・

部屋に暖房機具ないー!
よりによって、今日めっちゃ寒いー!!
しかも、インフルエンザ病み上がりー!!!
次くるの月曜って遅くないー!?


ヤマダー!
おい、ヤマダー!!
コラ、ヤマダー!!
どうなってんだー!?
こんな事あんのかー!!
ヤマダばーか!!
ヤマダばーか!!


もう…今年入って全くいい事ない。。

 
  • コメント(全4件)
  • シェリー♪ 
    1/8 02:00

    災難でしたね


    こっちのヤマダ電機も、サービスなどが悪いって評判なんで


    暖房器具がないのはツラいでしょうけど、厚着して、布団にくるまって乗りきって下さ


    ファイ

  • ほし☆〃 
    1/9 16:43

    そのまま取り付けるわけないぢゃ
    もいやりのなぃ業者
    風邪振り返さないように

  • アリス(スマホ(^^;)) 
    1/9 23:29

    面白かったです〜

    ってネタじゃないか


    大丈夫ですか

    明日エアコンくるんですよ
    もう少しがんばってくださ

    今更ですが…私は電気カーペットを愛用していて、結構オススメだと思いますよ

  • 中嶋享(や団) 
    1/13 15:39

    無事にエアコン取り付けましたー


    なんだかんだあったけど、今は快適なん

    いろいろあるもんなんですねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)