クビ!

ロングがバイトをクビになった!

飲食店で働いていたのですが、何度も何度も皿を割り続けたためクビになったらしい

ロングに、
「なんでそんなに皿を割るの?」

と質問すると、
「気をつけてると割らないんだけど、気をつけないと割っちゃうんだよ。」

と。


いや、毎回気をつけろよ!!
たぶん彼は、社会に適用できない人なんだなと思う。。


バイトをクビになった彼は、金がないためタバコ値上がり時に失敗した禁煙を始めたようだ。
ニコチンパッチを購入し、さらにはパイポまで購入し、本格的に禁煙するようだ!!

しかし、その2日後にはタバコを吸っていた。
禁煙しない人より、余計にお金がかかってしまってるよロング君。。