お笑い合宿?

  • 中嶋享(や団) 公式ブログ/お笑い合宿? 画像1
人間チョップのガリーさん家に一泊二日のお笑い合宿に行ってきました!!
メンバーは、人間チョップさん・タンバリンさん・モダンタイムスさん・や団。
内容は、キングオブコントに向けてお互いのネタを良くするはずでしたが・・・

まぁ家の目の前は海ですし、半ば予想通りネタなんかせずに、BBQしたり海入ったり野球したり相撲したり…

そんな感じで終わってしまった!
すごく楽しかったんですが、文章で説明するの難しいんで、一人ずつ印象に残った言葉を記します。

モダンタイムスとしさん:「高校時代までこういう遊びした事なかったから、マジ楽しいわ〜」(連呼)

ロングサイズ伊藤:「ぬぉぉぉ!!」(相撲で5連勝)

本間:「ヨッシャー!!」(5連勝して疲れたロングに勝ち、相撲チャンピオンに)

人間チョップガリーさん:「もっと、ほめて!」(ガリーさんが手料理を出す度に、みんながほめまくる)

人間チョップゼットさん:「オレ若くないから14時には、もうヘバッてたぜ!」(渋い声で)

タンバリン新田さん:「あっ、あぁぁぁ〜〜」(野球で球がインコースに来ると、必ず変な声を出す)

タンバリン大橋さん:「次、7月の終わりくらいにまたやろうぜ!!」(ガリーさんが素で嫌な顔をする)


とにかく楽しかったが、芸人として腕が上がったかと言えば、決して上がっていない事は言うまでもない。。

 
  • コメント(全4件)
  • なとぅぅみ☆ミ 
    7/5 08:23


    楽しそうな雰囲気
    伝わってきますよ
    !

    家の前が海だったら
    そっち行っちゃいますよね
  • もえ☆ 
    7/5 23:21

    モダンさんもいたんですね


    いいなあ、私そーゆう遊び
    したことないです(笑)(;´Д`)

    夏は追っかける事に必死だからです(笑
  • 中嶋享(や団) 
    7/11 23:39

    海さいこーだぁー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)