おしゃべり刑務所

第一回「おしゃべり刑務所」でした!!
我が事務所の先輩方からも、「くそダセェライブ名!!」と評判高く、逆に注目度が集まっている「おしゃべり刑務所」。

それもあって、やる前は感情の9割が不安でしたが、やってみると意外に楽しい!!
や団だけの持ち時間もあり好きな事できたし、企画も意外に盛り上がった!!
あぁ…無理やりでも、もっと人を呼べばよかったー!!
次回は4月23日なんで、ぜひ来てくださーい!!


今回の企画は、替え歌選手権。
自分は、「残酷な天使のテーゼ」の替え歌をロングサイズ伊藤に向けて歌いました・・・


「深刻なロングの借金
お願い返してくれ

ロングと出会って三年が経つけれど
一銭さえ返ってこない 増え続ける借金
ジョナで頼むもの オレよりなぜ豪華?
お金を借りる時だけ 敬語になるのなぜ?

だけどいつか気付くでしょう 借金の大きさに
オレが貸せるお金に限界があること

深刻なロング借金 オレからやがて飛び立ち
アイフルやプロミスなどで 借りるなら利子がつくよ
三年間増え続けた ロングの借金51万円!!」


本当の思いをロングに向けて歌った自分…
しかし、自分が音痴なためにロングのハートには全く届かなかった。。