6月なのに。

夜は寒い〜



ストーブつけちゃってるよ



夏はまだかしら…。


あ〜釣り行きたい



九十九里好きだけど遠いから、東扇島か若洲に行こうかな〜



はるる


 
  • コメント(全12件)
  • 昭和の星☆ 
    6/10 02:49

    ストーブって(笑)頑張って

  • 熊太郎 
    6/10 02:53

    寒い?俺暑いです

  • 三枝 正志警視総監 
    6/10 04:25

    これじゃストーブ列車の津軽鉄道になっちゃうよ。
  • まこっち 
    6/10 05:13

    今朝、寒いですよね
    気温差があるから、体調を崩さないようにしましょうね〜

  • ブーヒ【AAA初出場】PVに出演しました 
    6/10 05:52

    そろそろ、
    梅雨入りだか
    暑いよ

    ムシムシだよ

  • やま/体調不良(TT) 
    6/10 06:00

    すすすすと〜

    僕が暖めてあげたいけど 九州は暑くて困りま

    体調管理気をつけて下さいね。
  • しめさば《暑中御見舞い☆彡》 
    6/10 06:19

    こっちはストーブ点ける程ではないけど、それでも明け方は寒いョ


    日中は30度位まで暑くなるから、気を抜くと風邪一直線な季節…
    体調管理には気をつけてね


  • ショットクロックφ 
    6/10 20:48

    えっ、夜は寒いの?

    名古屋及び周辺地域では、『ビアガーデン始まり』位の蒸し暑い夜です。

    名古屋鉄道では、3300系の壁面に『海の生き物』『山の生き物』を描いた、『COP10ラッピング車両』が走り出しました
    10月31日(日曜日)迄の予定です。
  • blue sky 
    6/10 21:03

    こんばんは

    こっちは蒸し暑い1日でし
    息子の影響で
    きになりました。以前、
    誌でお子さんと記念
    たのを見たことあります

    お仕事頑張って下さ

    私も釣り好きですが、最近は行けてないです
    くのは新潟の直江津港が一番多いです
  • Mr.ice 
    6/12 01:42

    これから梅雨入りします。体調を崩さないように気をつけて下さいお願いします
  • 孝児 
    6/12 04:15

    鉄道好きなんですか
    分も鉄道好きです

  • 着信のみです。 
    6/12 15:30

    暑い、
    欲しい。ストーブは、いりません。西日本の鉄道会社は、今タイガース並み為らぬ、ヒートアイランドしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)