パワーの源

  • 中岡晴子 公式ブログ/パワーの源 画像1
今日は新宿で飲み会をしました。



私が声優を目指してた頃に通ってた学校の同期



会うのは1年以上ぶりだけど
みんな昔と何にも変わってなくて
話しは大盛り上がり(≧∇≦)



楽しかったです♪



私は最近
色々悩んだりして
落ち込んだりしちゃう時も多いけど


夢を叶えようと
もがいてた頃の友達に会うと
初心にかえってもっと頑張らなきゃ!!って改めて感じます。




ちょっと酔っぱらってるのか真面目な日記に(笑)




調子にノってサイン貰っちゃいました♪♪



神原大地くんは
ときめきメモリアルのセカンドシーズンで
クリスくんの役をやっています。



ゲームが発売された当初
頑張って攻略してみたり……




私もっと頑張らなきゃね☆



頑張るよ<(`⌒´)>




なんだかよく分からない日記に……





という訳で
決意を胸に眠りにつきます!!



皆さま
おやすみなさいm(_ _)m

 
  • コメント(全4件)
  • リーダー 
    4/21 01:10

    おやすみなさ

  • ミッチャン 
    4/21 05:16

    お休みなさい
  • ☆エホ"★ 
    4/21 05:54

    ガンバ!!
  • クリリン ψHANGRYψ 
    4/21 06:35

    おはよ




    飲み会
    疲れ様です


    今朝の目覚めはいかがです

    二日酔いは大丈夫



    真面目な話しには真面目に返さないとね


    「頑張れ」って言葉があまり好きじゃなくて…無理しちゃイケないですよ

    プロフに書いてあるように「マイペース」で良いと思います

    他人と比べる事なんて無くて…「昨日の自分」に負けない様にしてれば良いんじゃないですか



    朝から読みずらくてすみません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)