実家はヨイとこ(^3^)/

  • 中岡晴子 公式ブログ/実家はヨイとこ(^3^)/ 画像1
只今実家に帰ってまいりました♪♪


といっても都内ですが(笑)


明日は家族で
草津に温泉です(^o^ゞ



草津は初めてなので
楽しみすぎて
今日ちゃんと寝れるかなぁ〜



実家に久々に帰ると
お母さんがとても優しい!!



私の大好きな
チーズケーキ買ってくれてました(o^−^o)

 
  • コメント(全5件)
  • タイラ 
    4/9 23:17

    美味しそうなチーズケーキですね
    なみに温泉は僕も好きで九州出身ですが黒川温泉や地元じゃあ有名な武雄温泉や嬉野温泉などなど…一度九州に旅行に来た時は是非立ち寄って下さ

  • クリリン ψHANGRYψ 
    4/9 23:30

    こんばんは



    実家でたっぷり甘えてください

    御家族は、それがとっても嬉しいんです



    草津よいとこ一度はおいで


    俺は、スキーに行った事あります

  • マサーロ【…】 
    4/10 00:11

    草津かぁ いいね

    もう雪も消えてるだろうしいい季節かも

    親孝行はできるときにしておいたほうがいいよ


    たっぷり親に甘えておいで



  • ショットクロックφ 
    4/10 02:22

    草津かぁ。

    関東地方の温泉は行った事がないからわからないけど、『別府』や『由布院』みたいに湯量が多い温泉なんでしょうね。

    あわてて『湯の華』にレモン汁を掛けないよう注意してくだされ。
  • StrikerShin 
    4/10 07:42

    温泉はいいよねぇ。
    若い時はあんまり思わなかったけど、最近はゆっくり風呂につかるのが好きなおいらです。

    楽しんで来てね〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)