わー。

  • 中ノ瀬由衣 公式ブログ/わー。 画像1

気付いたらこんなにも留守にしちゃいました。

私アナログ人間なものでついつい‥‥
ってゆーのは言い訳ですね。

ごめんなさい。
頑張ります!


最近は長崎にいる6月に産まれた甥っ子の写メに癒されてます。

産まれて2週間くらいの頃に会いに行って、その時はまだちーっちゃかったけど、
最近はだいぶおっきくなったみたいで、横綱みたいな貫禄さえ感じられます。

6月に会ったときはまだ目も見えてなかったけど、今はもう目も見えてきて笑ったり反応があるみたいで。
次に会うのがすっごく楽しみ!


ちょっとだけ秋の気配が感じられる今日この頃。
寒い季節が好きな私にとってはわくわくしてます。