『わが町』


だいぶご無沙汰してます。
すみません!

最近は、次の舞台作品に取り組んでいます。
夏に舞台出演することが決まりました!


響人UNDERGROUND第3回公演
『わが町』
作:ソーントン・ワイルダー
演出:吉原光夫
7/28〜8/1 @中目黒キンケロシアター


この『わが町』はアメリカの戯曲の中で最も上演回数が多いと言われている作品です

こうしてまた新たな作品に挑戦できることに喜びを感じつつ、身の引き締まる思いでもあります。

だけどやっぱり、これまで一緒にやってきた仲間、そして新しく出会った仲間とともに作品を構築していくことは、楽しみで仕方がないのです!

きっと、今年の夏も熱い夏になるんだろうなー。


みなさまぜひ、劇場まで足をお運びください!
詳細はまた後日お知らせしますね。