はまり中。

  • 中ノ瀬由衣 公式ブログ/はまり中。 画像1

最近、グリゲーにはまりつつあります



グリーのブログを始めてから結構経つけど、グリゲーには今まで1度も手をつけたことがなかったの


でも、CMでやってる「高橋名人の冒険島」が懐かしくて、ちょっとやってみました


そしたら
他にもすっごいたくさんのゲームがあるー!
ってことに気づいて、次から次へとやってみたくなって

はまりつつあるわけです



元々ゲーム全般にうとい私なのだけど、
グリゲーはルールとか操作が簡単なものが多くて、私にはぴったり


でも単純なのに意外と難しかったりして、クリアできず悔しくて繰り返しやってしまうわけです


しかもイラストもかわいいゲームが多くて、見てても楽しいし




みなさんのオススメのゲームがあったら教えてくださーい



yui