26歳になりました。

  • 中ノ瀬由衣 公式ブログ/26歳になりました。 画像1

先日の3月20日で、私26歳になりました




もう26歳だー!って、
もっとしっかりしなきゃー!って、
もっと焦ったりするのかと、26歳になる前は思ったりしてたんだけど、
誕生日を迎えてみると意外とゆったりした気持ち



いや、もちろん焦ったりしっかりしなきゃって思う気持ちもあるんだけど。

でも、大切なことをちゃんと大切にしながら前に進んでいきたいって思う




そして、元気いっぱい!の26歳を過ごしていきたいです



yui

 
  • コメント(全15件)
  • JACK 
    3/24 00:02

    26さいおめでとうございました

    うちの家族も同じ日でケーキ食べました

  • maimai 
    3/24 00:02

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま

  • ツノつき(*´?`*)?Thanks! 
    3/24 00:04

    おめでとうございま

  • ハリコフ みんなでひとつに! 
    3/24 00:06

    おめでとう

  • 大空  
    3/24 00:13

    誕生日おめでとう
    れからも元気に頑張って下さいね

  • ライアンNO.11 
    3/24 00:14

    Happy Birthday

  • きき 
    3/24 00:39

    誕生日おめでとうございま
    誕生日近いですね
    は三月十八日です
    う三十ニ歳になってしまっ

  • 秀吉() 
    3/24 01:06

    おめでとう

  • †隼人喉木村コーチよ安らかに(>_<) 
    3/24 01:13

    お誕生

    おめでとうでした

    まだまだ26歳って若い若い焦る事無いですよ



  • 雄輔 
    3/24 01:20

    誕生日おめでとう

  • tomo 
    3/24 01:44

    26歳のBirthday
    おめで

  • 愛羅武優 
    3/24 04:27

    誕生日おめでとうございま

    年齢の数字で判断するのではなく、その時の自分の状態で判断すれば、後悔なく過ごせるのかな。


    まだまだ若い、素敵な1年になりますよ
    (≧ω≦)b
  •  
    3/24 05:05

    おめでとう

  • ぴら 
    3/24 06:13

    ハッピーバースデー
    26歳おめでとう
  • green 
    3/29 01:30

    おめでとうございま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)