流行。

  • 中ノ瀬由衣 公式ブログ/流行。 画像1

そろそろ花粉症で苦しみ出す方が多くなる頃かな?

みなさん大丈夫ですか?


私は花粉症です。
スギ花粉のアレルギーですって

昨日判明しました



一昨年の今頃、花粉症らしき症状が出て、
でも私は風邪だ!
って言い張ってました


そして去年の今頃もまた同じ症状が

鼻水があまりにもひどいので、耳鼻科にいってお薬もらったら何日かでおさまって。


今年はまだあまり症状は出てなかったけど、先週末辺りなんだかそんな気配が

なのでアレルギー科の病院に行って、アレルギー検査をしてもらうことに。
そして昨日結果をもらいに行ったのです


一年通しての色んな植物の花粉症とハウスダストのアレルギー検査をしてもらいまし


幸いなことに私はスギのアレルギーだけだって。
この季節の花粉症の人の7割くらいは、スギとヒノキの両方のアレルギーをもってるらしいんだけど



一年通して色んな花粉症があるみたいだから、併せて持ってる人は大変ですよねー



病院で花粉症!って診断されちゃったから、
私も花粉症の仲間入り。
流行にのっちゃった



花粉症とうまく付き合って、乗り切っていきましょー



yui

 
  • コメント(全5件)
  • †隼人喉木村コーチよ安らかに(>_<) 
    2/26 20:26

    段々暖かくなるにつれて杉花粉が舞う季節です
    を付けて外出して下さい


    自分は、杉の木に囲まれて育ちましたので、花粉症の症状が、良く分かりません


  • 01くん(いきものがかり放牧) 
    2/26 20:51

    そろそろ花粉飛び始めたので、自分は、目薬とマスクして頑張ります。

  •  
    2/26 21:26

    フッ…仲間入りやね

    同じく杉花粉

    花粉症で外に出るとはたまらんば

  • 満月 
    2/27 02:59

    花粉症対策始めたい

    あの鼻の周りに塗るイオンバリアのやつって効くのか

  • ぴら 
    3/1 00:06

    花粉症の人って大変そう‥



    ぼくは全然平気!


    うまくのりきってくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)