『完全なる飼育〜メイド、for you〜』

  • 中ノ瀬由衣 公式ブログ/『完全なる飼育〜メイド、for you〜』 画像1
  • 中ノ瀬由衣 公式ブログ/『完全なる飼育〜メイド、for you〜』 画像2
  • 中ノ瀬由衣 公式ブログ/『完全なる飼育〜メイド、for you〜』 画像3

こないだの日記で書いた、
映画『完全なる飼育〜メイド、for you〜』が
シネマサンシャイン池袋にて、本日公開になりました!

パチパチ



この映画は、秋葉原のメイドカフェやインターネットカフェを舞台にしたお話です。
私はメイドのゆいぴょん役をやってます



私は11月に関係者向けの試写で観たのですが、
色々な気持ちになりました。
とっても切なくて、だけどとっても温かい気持ちになったり。
私含め、メイドが出てくるシーンはとってもわくわくして、心躍るような気持ちになったりしました


また劇場にも足を運んで、もう1度観たいなーと思ってます



そしてそして!
この映画は一部が3Dになっていて、3D用のメガネをかけて見るんです。
そこも、楽しみにしてほしいなーって思います



私にとって初めてのメイドでしたが、
とっても楽しくて貴重な体験でした



たくさんの方にこの映画を楽しんでいただきたいです



yui