くいしんぼう。

  • 中ノ瀬由衣 公式ブログ/くいしんぼう。 画像1

お鍋の日記のコメントに、みなさんの好きなお鍋を色々書き込んでくれて、
どうもありがとうございました


読んでたら、よだれ出てきそうでした



結構キムチ鍋って書いてた方多かったけど、
私もキムチ鍋大好きです!
辛くてあつーいのがたまらない

冬場に実家に帰ったときは、よくやります



モツ鍋も水炊きも豆乳鍋もチゲ鍋も、
ぜーんぶおいしいですよねー


ハリハリ鍋としぐれ鍋は食べたことないから、今度挑戦したいなー




そうそう。
以前、
好きな食べ物は何ですか?
っていう質問をいただいていて、まだお答えしていなかったのです

なので食べ物つながりってことでお答えします




まずは、明太子!!
ちっちゃい頃から大好きで、明太子さえあればご飯が何杯でも食べれます

明太子だけでも食べます


あとは、お寿司

好きなネタは、アジと貝類。特につぶ貝。ウニも好き。

それから、パスタ

トマトソースのパスタが好き

材料が少なくてすむので、ペペロンチーノも自分でよく作ります。


あとはねー、うどん。お豆腐。
なまこ。珍味系のものは結構好きです



そして、お米!
私はパンより断然お米派

朝ごはんも、トーストより白ごはんにおみそ汁がいいです




まだまだ好きな食べ物はいくらでも挙げられるのですけど。
このくらいにしときます


ていうのもね、私嫌いな食べ物がないんです

だから好きな食べ物がたくさんありすぎて


何食べようかなーって考えてるとき、とっても幸せ

くいしんぼうなんです、私



食べ物のこと書いてたら長くなっちゃった


ではではー



yui

 
  • コメント(全8件)
  • ロストマン 
    1/22 21:06

    ちゃんとコメント読んでくれてる事が嬉しいで

    好き嫌いないのはいい事ですね

  • ありす 
    1/22 21:27

    明太子好き

  • cosmos 
    1/22 21:37

    お米美人です


    ご飯に明太子は最高のパートナー

    旺盛になる
  • ウーロン☆彡 
    1/22 21:46

    食べるの大好きー
    類も大好き
    晩はカレーうどんでした

  •  
    1/23 00:14

    明太子はめちゃめちゃご飯の進むよね
    好物ば

  • ぴら 
    1/23 11:45

    おにぎりはいつも明太子を買ってしまう


    あと梅干し大好き!
  • 満月 
    1/23 12:07

    日本人ならお米ですなぁ


    白飯と明太子は鉄板

  • ‡木葉‡ф 
    1/25 23:02

    明太子食べると、明るくて太っちょな、伊集院みたぃな子供に恵まれる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)