ぷるるん。

  • 中ノ瀬由衣 公式ブログ/ぷるるん。 画像1

昨日は、コラーゲン鍋を食べてきました



コラーゲンが入ったぷるぷるしたかたまりがお鍋に入ってきて、
それを火にかけると溶けだしてスープになるんです


あっさり味で体にも良さそうで、
とってもおいしかったです



おかげで今日はお肌もぷるぷるしてるような




でもお鍋の写真撮り忘れちゃった

おばか。



鍋は色んな食材の味をおいしく楽しめるし、私は大好きです


近々同じ事務所の子と鍋をやる予定!
楽しみー




みなさんはどんな鍋が好きですか?


yui

 
  • コメント(全10件)
  • ぴら 
    1/19 20:27

    写真ほしか。次は忘れんといて!

    鍋はなんでもおいしかよ!
  • 斎藤っち 
    1/19 20:41

    コラーゲンなべ?コラーゲンだけに『コラー!
    ・・・・・

  • くっさん 
    1/19 20:55

    ハモネプ凄いなぁって観てました
  • ウーロン☆彡 
    1/19 22:00

    豆乳鍋にしぐれ鍋、チゲ鍋ect…
    れも暖まるし美味しいなぁ

  • 満月 
    1/19 23:03

    コラーゲン鍋
    で知って気にはなってたんですよねぇ


    よく食べるのはキムチ鍋
  • ロストマン 
    1/19 23:29

    水菜たっぷりのハリハリ鍋

  • cosmos 
    1/20 00:01

    モツ鍋


    水たき

  •  
    1/20 08:57

    やっぱりピリ辛のキムチ鍋
    に寒い時はビール片手に最高〜ッ

    今日も,鵑ガンバ
    ムハ

  • ☆まるく☆  
    1/21 22:08

    美味しそう
    べた事ないな
    〜食べたい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)