ちょっとずつ。

  • 中ノ瀬由衣 公式ブログ/ちょっとずつ。 画像1
ちょっとずつ、ゆっくりと2010年は始まっていっている。

新しい年だー!オー!!
っていうよりは、
ひとつひとつ大切に、確認しながら前に進んでいきたい感じ。


このグリーのブログもね、
ちょっとずつゆっくり使いこなしていけるはず!

写真付き日記のやり方がわからなくて、
同じ事務所の相馬美欧ちゃんに教えてもらいました◎

まだまだ他にも色々使いこなせてないのですが。
なにせこういったことに弱いもので。


でも!
楽しんでいきます!!

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
とっても嬉しい気持ちで読ませてもらってます☆

ひとつひとつにお返事するのは難しいですが、
コメントの中での質問などには、できる限り日記の中でお答えしていくつもりです。
なのでコメントや質問、いつでもお待ちしています!



ではでは、さっそくー

◆ブーツは履きますか?どんなブーツを持っていますか?
っていう質問をいただいたので、お答え。

ブーツ好きです♪
冬場はほとんどって言っていいくらいよく履きます。

今持っているのは、
黒の編み上げブーツ、
ワークブーツ、
インナーヒールブーツ(←ぺたんこに見えて、実は中にヒールがあるやつ)
です。

最近は、セールでブーツが安くなってるのをよく見かけるので、欲しくなってしまいます。
また買っちゃうのかな、私。


寒いので、みなさん風邪ひかないように手洗いうがいしてくださいねー!
インフルエンザにびびった私、この半年くらい外から帰ったら欠かさずイソジンでうがいしてます。
我ながらえらい!


yui

 
  • コメント(全19件)
  • ドラゴン 
    1/6 21:38

    めちゃ可愛い

  • おばちん 
    1/6 21:38

    つるっとした感じだ

  • キティホワイト 
    1/6 21:40



    頑張って下さいね


    応援してます





  • ジュンジュン 
    1/6 21:45

    頑張ってください
  • ウーロン☆彡 
    1/6 21:45

    私も焦らずに今出来る事をひとつ、ひとつ精一杯に頑張って行きたいと思っています。

  • 01くん(いきものがかり放牧) 
    1/6 21:57

    頑張ってください。
    自分は、インフルエンザ怖いので、外に出るときは、マスクして出掛けてます。
  • ハリコフ みんなでひとつに! 
    1/6 22:55

    寒いけど、頑張ってくださ

  • シュン 
    1/6 23:03

    まぁゆっくりが一番じゃな


    カワユス(*≧m≦*)
  • 満月 
    1/6 23:32

    イソジンうがいは大切ですよぉ
    だまだインフルエンザの猛威は弱まってないですから

  • 大空  
    1/6 23:47

    長文が嬉しいなぁ
    み応えありま

  • cosmos 
    1/6 23:48

    はじめまして


    美欧さんも由衣さん


    可愛いですね


    好きな食べ物は何ですか

  • *mayu*放置プレイ申し訳ない(*_*) 
    1/7 00:18

    私もブーツ
    好きで


    ブーツを履けば、なんとなくファッションもまとまる

    ありがたいアイテムですよ


  • hiro 
    1/7 05:30

    寒い日が続きますので風邪に気をつけて下さい


    インフルにも(^o^)b
  •  
    1/7 11:57

    休みとかは帰省しよらすと

    新型インフルエンザの流行ってるけん気いつけりよ

    うちは小△保育園年長のチビ元旦から新型インフルエンザ掛かって佐世保市役所横の病院連れて行ったば

  • ヨタン 
    1/8 00:24

    出張で長崎の浜町に出来た龍馬館に行って来ました
    崎は街並みがイイネ

  • ぴら 
    1/8 17:12

    2010年はゆっくりと、でもしっかりと始まりました。

    お互いがんばっていきましょう!
  • ホシにゃん☆ 
    1/13 08:47

    ブーツ履いてる女性って、めっちゃカッコイイと思います

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)