演るらしいです

皆さんお元気ですか、わたくしは風邪ひとつひかずまったりと過ごしております。

さてさて、来年3月いよいよ演るらしいです。蟲師の舞台……

名付けて「詠舞台」

全く見当もつきませんが、楽しみに待っていてちょうだいね。
間違っても、俺がヅラをかぶることはない!(笑)


http://www.mushishi-yomibutai.com/

 
  • コメント(全12件)
  • 風乃セラヲ 
    12/16 00:43

    わぁー、どんな舞台になるのか本当に想像つきませんね!
    でもものすごく気になる…行けるものなら行きたいで


    風邪もこのまま引かずに、穏やかな年越しになりますように

  • アル ☆☆  
    12/16 01:04

    蟲師空間仲間が既に妄想拡大中です。とても楽しみにしていますので、健康には気をつけてくださいね。
  • 青井ヘリクリ 
    12/16 01:11

    来年3月「詠み舞台」楽しみです
    270度のビデオマッピング……想像ができませんどんな風に目の前に蟲師の世界が現れるのかな…色々と想像を巡らせています。中野さん…ギンコのヅラ…被っていたら面白いのに

  • 金碧 
    12/16 01:36


    はじめまして


    観たいっすねぇ、“ヅラ”姿


    関西の田舎から行けるような場所でも演ってくれへんかなぁ

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    12/16 01:38

    ギンコの扮装で演じるとか(こら)。
  • £るぃ姫£@ずみさんが好きです。こころ風邪引き(´;ω;`) 
    12/16 01:55

    今晩ゎ


    真夜中
    更新

    ありがとうございま

    斗サン

    ギンコ先生に,コスプレした姿見てみたいですね

    若返った姿も,きっと素敵だと想像しますが・・・

    変装せ

    語りだけなんでしょぅかねっ・・・?

    でも,声にうっとり
    週眠くなってしまいますょ


    風邪にならない様にセルフケアするのも大変ですょね

    加湿機,使ってますか〜?

    私ゎ,空気清浄機と 加湿機が一体化してるの使って居ます



  • Iserina 
    12/16 08:05

    土日も含む期間の、1週間以上に渡る公演のようですね。遠方のファンの方もたくさんいらっしゃるでしょうから、チケット取れるかなぁと、若干ビビってます(^_^;)。まずはチケット!仕事は、快くお休みを貰えるように、日々精進でございます。楽しみにしてます!
  • 礼子 
    12/20 23:08

    こんばんは。

    今夜で「蟲師 続章」、終わってしまいますね
    とても寂しいです。

    「ま、とりあえず、ここまで」と言うギンコの声が、聞こえてきそうです

    次は、いつ会えるのでしょうね……。
  • のある 
    12/21 01:11

    はあぁ〜、たーのしみです〜!!中野裕斗さんの(ズラなし)ギンコ、きっと夢見てた人多いはず!是非ハコを完成させて背負って戴きたいです(笑) 世界でただひとり、裕斗さんにしかできない舞台。千秋楽まで無事に、楽しんで演じて下さいませ☆
  • 礼子 
    12/21 11:13

    「蟲師」、劇場版があるのですね
    まだ終わりじゃなかった……。
    嬉しいです、またギンコに会えるなんて
  •  
    12/27 22:10

    裕斗さん、こんばんは。
    オフィシャル先行チケット取れました

    詠舞台楽しみです!それまで過去回を観て復習します

  • よしこ 
    2/9 01:22

    蟲師、追加公演おめでとうございます!
    こんなに愛された作品に私も出会えて本当に良かったです。
    中野さんの他の作品にも出会えるきっかけとなりましたし、何より中野さんのファンになりました!
    詠舞台最終日、観に(体感しに)行きます。
    ツイッターもフォローさせていただいています。蟲師に出会えて、本当に良かったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)